人類滅亡計画(仮)

自称ギタドラプレイヤーな管理人BLASTのスーパー凡人な日記(・ω・)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いきなり更新しなくなってすぃませんっしたよ(・・)


えっとですね、まずですね。

不幸な事にも修学旅行の2日前に高熱を出してしまったんですね。


39℃ありましたよ。えぇ立つのもままならなかったです。


そんなかんなで病院行ったりしてなんとか修学旅行には
間に合わせたわけです。

どうやらこの間の雨の中の試合が原因だったようです。



~1日目~


広島原爆記念公園なる場所に行き原爆の事を勉強しまくる。

今のアメリカは日本に落とした原爆の7000倍の威力の
原爆を持ってるとか…


怖い怖い(ぁ


~2日目~


京都を回ります。

残念ながら雨がけっこう降っていて、


大徳寺→金閣寺→仁和寺→嵐山→清水寺→ホテル


の順が、


大徳寺→清水寺→ホテル



とかorz
まぁそれなりに楽しかったですけどね。


清水寺を大声で『しみずでらすげぇ~』と言って走っていた
高校生に拍手(死



この日の夜は心霊写真撮れまくりでした☆(死



~3日目~


いよいよUSJ。

ジュラシックパークで死にそうになった。
あれは怖い。


で色々買い物して帰宅






って感じです。


まぁ、まだかなりりネタあったんですがね。

書くとキリがないのでここでノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://drumworld.blog59.fc2.com/tb.php/97-930534a8

