人類滅亡計画(仮)

自称ギタドラプレイヤーな管理人BLASTのスーパー凡人な日記(・ω・)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は試合ありますたが、
雨降ってきたんで中断しますたorz


まぁ、普通に勝てましたけどね?



それはぃぃとして、



自分の好きな人がバレたっぽい。






学校に行ったときが怖いなぁ。。。。。



明日は多分カラオケ行ってきまつょ

恋愛のブルース

恋愛のブルース

学校で、好きな人がバレたときの話やけど、

「お前の好きな人1組の愛子ちゃんやろ」

と、ズバズバ言われたときに、

『え?そうやけど…知らんかったん?』

と、皆知らんのにあたかも皆知ってるぜ~的なオーラを自らかもしだすか、

『ちょっ…誰があんな奴好きになるかボケェ!!そんなもんオランウータンと付き合ったほうがマシじゃ!!』

と、もう自分を裏切りながらも1組の愛子ちゃんを否定するかは・・・

自由だぁぁぁ!!!!

恋愛 is freedom

恋愛 is freedom ハイ皆一緒に~!!

恋愛 is freedom

恋愛 is freedom

でも、そういうときに限って後ろに愛子ちゃんおって

『誰がオランウータンじゃあああああ!!!!』

って言われたらもうどうしようもな い で。

THANK YOU~!!!!

以上。犬井ヒロシでした。

2006.12.12 00:42 URL | なつめ #XAjl2.RA [ 編集 ]

自由だー(ぁ

it's a freaadom!!

it's a freaadom!!

2006.12.14 22:19 URL | BLAST #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://drumworld.blog59.fc2.com/tb.php/96-71b141bc

