人類滅亡計画(仮)

自称ギタドラプレイヤーな管理人BLASTのスーパー凡人な日記(・ω・)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日は他校と練習試合がありますですよ(`・ω・´)

レギュラーの座を捥ぎ取るために活躍せねば。。。


まぁ、明日雨らしいけどね!!(ぁ


久しぶりに時間があったので
ギタドラVをやってみた。

パナソニを1%更新して92%にw

だけです。


MODEL FT2やりたいんですけどねぇ…


俺じゃ解禁させるの無理そうなので
気長に待っておきます。


つかね、


もうすぐ修学旅行なのね。

広島→京都→大阪 の豪華?ルートで行ってきまつ(=∀=)


はっきり言って男子だけの班とかやめてほすぃ。男臭(ぁ


バスの席決めではあの方の隣を取る為に必死でした(ぁ




あ、そうそう。



ゼルダの伝説の新作少しやりましたです。
あのWiiの奴。

一言。

敵強すぎorz












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://drumworld.blog59.fc2.com/tb.php/95-2be6eb6f

