人類滅亡計画(仮)

自称ギタドラプレイヤーな管理人BLASTのスーパー凡人な日記(・ω・)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝、久しぶりに二度寝して、


学校へGO


でテニスして…
友達にJanne Da Arcのミステリアスを聞かしてみたところ、


『オタクっぽい』との仰せです。


まぁ、言ってる事がわからんでもないは、
俺は良い曲と思うんだけどなぁ…


でラーメン食って帰宅。


昼からは友達を呼んでギタドラV2をしたすww
もち友達のね(死


キャラクターDD3でやってました(ぁ


色々曲やって、
隠し曲解禁しまくってやりましたですよ。


DD3赤で83%出たのは焦った;;;


でずーっとして結局
overthere、DD7は解禁できずorz


そのあと塾へ。


女の友達に好きな人聞かれまくってました。

まぁ言いませんでしたけどね!!!!11(殴



まぁそんなかんなで今に至るわけですたぃ



明日学校とかやる気でなす。



せめて登校する時間を2時間引き延ばしてくるれぇやorz
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://drumworld.blog59.fc2.com/tb.php/92-78f4912b

