人類滅亡計画(仮)

自称ギタドラプレイヤーな管理人BLASTのスーパー凡人な日記(・ω・)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えと、

もう12月に入ったし、

一度HPを大改造してみたいんですよね。
2~3日ぐらいかけて。


あと、


何かこのHPコンテンツ足りないんですよね。。。
まともなの日記しかないし。。。


動画は機材さえあればもうしてます(泣


あぁ、あと、

もう自分修学旅行間近なんですよね(・ω・*)
京都と広島と大阪に行ってきますよー



一番楽しみなのはやはり

京都です。清水寺とか楽しみす。


すくなくてもクリスマス前までには
HP改造する つ も り です。








つかクリスマスにテニスの試合とか死ねるorz

*テニスの醍醐味紹介
*リアドラの醍醐味紹介
*修学旅行レポ
*Janneの曲について熱く語る え
*年賀状企画(ありきたり(´・ω・`)
*ガゼットてアーティストの曲聴いて感想

ごめんなさい最後のは自分の趣味です(゚∪゚)
しかも訳わからん案ばっか。。。

2006.12.02 21:21 URL | Rin(^д^艸)⌒♪ #LETFknhk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://drumworld.blog59.fc2.com/tb.php/91-fccf9af5

