人類滅亡計画(仮)

自称ギタドラプレイヤーな管理人BLASTのスーパー凡人な日記(・ω・)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんちゃって中国語。


つか中国語ですらないょぉ。


まぁ、意味は日記見とけばわかると思いますww

今日は何故か部活が無かったので
友達とLet's enjoyです!!

まずカラオケへ。


粉雪が75点だったのでショックorz


まぁ、後半音程覚えてませんでしたからね!!(死

その後は最寄のゲーセンへ

まずは繚乱ヒットチャート。
86%で更新ならず。


で気付くと、


AXIS解禁されとるーーーー


のノリで選曲。
HH難しす。

まぁ、初見で86%だったので満足です。


次はMAD BLAST

が86%で降臨ww
大分コンボ繋がるようになってきましたでつ。

でEXTRAはover there選曲。



相変わらず、難しい譜面やの。。。



まぁ、66%とか悲惨な結果でしたが、



中盤の高速連打が繋がりましたww
そんだけです。


ノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://drumworld.blog59.fc2.com/tb.php/89-b3d997c8

