人類滅亡計画(仮)

自称ギタドラプレイヤーな管理人BLASTのスーパー凡人な日記(・ω・)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと終わったずぇーっへっへっへへへ(死


俺の試験中にプレアン出現したとか・・・
MODEL FT2って曲だったかな??

FT=(フェアリーテイルズ)

あーくそやいたいですょー

けど俺にはパープルでもアルケーでも出せる見込み無しorz
某トップランカーみたいにアルケーでパフェ98%とか普通に無理ぽぽ



あ、そぅそぅ。試験ですが。



社会と理科が死ねました。

そんだけです。
5教科で400超えていれば言う事無しです。



あとは電子ドラムも頑張ってます。
Janne Da ArcのDOLLSが叩けるようになりましたとさ。


まぁ、簡単な譜面でつが。


今はKiss meを練習中でつ。




繚乱ヒットチャート。


『りょうらん』って読むのね。
無知な俺に拍手(殴


あ、そういゃ、

BUMP OF CHICKENの新曲、
『涙のふるさと』でしたっけ。

早く聞きたす。


YouTubeらへんにうpされてないかなぁ…



つか、


最近Dir en grayにハマってます。
いいよね。ボーカルが。


ま、だいたいそんなところです。


ノシシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://drumworld.blog59.fc2.com/tb.php/88-12c3a5cc

