人類滅亡計画(仮)

自称ギタドラプレイヤーな管理人BLASTのスーパー凡人な日記(・ω・)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わずかな時間を見て更新中。


昨日は某所に服を買いに行った後、
ドラマニしまくってました(死ね


アレ・・・なんだっけ・・・あの、なんとかヒットチャートは、
読み方わからんな。

まぁ、ヒットチャートに粘着した結果87%という収穫でつた。
つかあの曲良すぎww ドラム練習しようかのぉ



でヘリングも73%という収穫。76%目指す

アルケーは80%になりまつたよ。
もう後半わけわからんわorz


パープルストームは中盤慣れてきたけど
更新できずorz

ちなみに中盤はシングルで回せませんorz

んでワイライが中々美味いことに気付いた(汗
87%とか、95%は出したいところ。


あ、で子供の落書き帳黄が77%→84%とか覚醒ww


休憩地帯を抜けてからのスネアまで繋ぎ。


まぁ、そんなこんなで1197→1208までうp
新曲詰めればまだ行けそうやわ。


明後日からの試験頑張りますねん。


ノシシシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://drumworld.blog59.fc2.com/tb.php/87-e3edbe34

