人類滅亡計画(仮)

自称ギタドラプレイヤーな管理人BLASTのスーパー凡人な日記(・ω・)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ですねorz

もうこの頃帰っても全然時間無くて・・・
じゃぁ今までのネタ放出しますねん。

まずはDEATH NOTE後編見に行ったです。

漫画読んでたからざっとネタは分かったけど、
最後のオチはおもしろかったww

やっぱあれやね、

ドラマになって欲しいね。

あとドラマニがとうとうノンスト解禁。
とか万華鏡フルコンとか・・・

1124→1197へ大幅うp


1200は余裕かな??


まずラッキーコースが83%で満足
トプランDMコースが77%で
トプランGFコースが74%。

つかGFコース佐々木プログレコースですやん(死

タイピでデンジャー入ってしもた。


一番の収穫はMAD BLAST赤85%ww
一番嬉しかったすよーww




ところで


今尿漏れ氏の叩き方を研究中です。
Janne Da Arcのshuji氏も美しいが、
尿漏れ氏も美しい。。。(何

本物のドラムやってるんだろうか・・・

尿漏れさんは生やってるらしいです。
実際現在もやってるか分かりませんが…

自分は後8詰めれば1200行けます(´・ω・`)
つか万華鏡フルコンて無理ゲーです^^^^

2006.11.07 21:14 URL | からすま #mQop/nM. [ 編集 ]

万華鏡はグレでまくりでorz

尿漏れさんの演奏を一度聴いてみたい
ですね(・ω・)

つかからすまさんにSP抜かれますよww

まぁ、俺は金が今ほとんどないんで、
確実に抜かれますね(・∀・´)

2006.11.09 21:36 URL | BLAST #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://drumworld.blog59.fc2.com/tb.php/83-353460ad

