人類滅亡計画(仮)

自称ギタドラプレイヤーな管理人BLASTのスーパー凡人な日記(・ω・)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日ネタ満載だったのに更新するの忘れてた。。。orz


なので昨日の事をかきますぃぇー


朝。
部活。友達の妄想ネタで暴走しました。
つか、友達世界広げすぎorzorz
あんまついていけませんっした。


んで部活終了後友達と打ち合わせ。


でボーリングに行くことに。


すいませんボーリング初めてです(本当

1Gでスコア74な俺。
死にそう。

友達とか軽く100越してたしね。
悔しかったょぉぉぉー



で4Gほどして時間あまったのでゲーセンで暇つぶし。


もち俺はドラマニを(ぁ
アンコン赤71→76にup

80は何とか行きそうな勢い。



つかミラージュ・レジデンスたのしすww

序盤シンバル二回目まで繋がったけどチキンorz
しかも更新できずorz

まぁ、90でも十分かな?・・・


で更に時間余ったんでカラオケへ。


もちろん俺はJanne Da Arcばっかりの馬鹿です。

で何歌ったっけなぁ…

たしか。


アゲハ蝶
霞み行く空背にして
ダイヤモンドヴァージン
Destination
天体観測
Shining ray


しか覚えてないや。
ちなみに霞み行く空背にしては71点でした。
マジショックorz

ダイヤモンドヴァージンは86でした。
これは嬉しかった。

後は平均85くらいで。


で友達が金太の大冒険熱唱。
これには痺れた。
どんな歌かって?
それは秘密です(死

でたこやき食って解散。


たこやきめちゃくちゃうまーでしたよ(・ω・)

ノシ
スポンサーサイト

かすみゆくそらぁ~せぇ~にしぃ~てぇ~ぼくはもう(ry
あれまぢ難しいよね(・Д・)良曲だけど。。。

ガゼットのCasis希望(・∀・) あ

2006.10.25 19:59 URL | Rin(´┏_┓`) #- [ 編集 ]

金太の大冒険…?

金太、守(ry
ですか

2006.10.26 11:08 URL | からすま #mQop/nM. [ 編集 ]

>Rinさん
霞行く空背にして難しいです(・∀・)
綺麗に歌えたらかっくいーんでしょうねw

>からすまさん
それです(死

2006.10.28 20:49 URL | BLAST #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://drumworld.blog59.fc2.com/tb.php/80-4a6b47ca

