人類滅亡計画(仮)

自称ギタドラプレイヤーな管理人BLASTのスーパー凡人な日記(・ω・)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
嗚呼、ワンダと巨像が欲しいよ、欲しいんだよ兄さん!(違

(・ω・)↓
http://www.jp.playstation.com/scej/title/wander/

とっても欲しいんですけど、お金がねー、
V3やらベスト版やらカラオケやらでどうしようか迷ってるんですよorz


どっかにドーンと、3万円くらい落ちてないですかね(死


それと宿題やんなきゃならんのですが、
どうしよう、面倒臭いorz


多分日本全国の学生の98%くらいは思ってるんじゃないですかね?


ところで今更だけど今日の日記(遅

友達の家に行きましたです。
『グラップラー刃牙』読んでました。面白いですよ。

てか、超人過ぎるww

ついでに家庭用ドラマニも、鬼姫繋げそうです。
あの譜面99は無いにせよ繋ぎにくすぎっすね。


100秒黄はもう繋がる気配無しorz


宿題頑張ってきまー

残り2%wwww
喜んでるんかwwww

俺のクラスは商業科なので
厄介な宿題があります…

100秒黄?
もう60%以上が出る気しませんよ。

2006.07.22 08:04 URL | からすま #mQop/nM. [ 編集 ]

残り2%は・・・
つか2%もいるかどうかww

宿題やりたくないですorz

2006.07.22 20:54 URL | BLAST #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://drumworld.blog59.fc2.com/tb.php/8-68f7e08d

