人類滅亡計画(仮)

自称ギタドラプレイヤーな管理人BLASTのスーパー凡人な日記(・ω・)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
時間が欲しいよぉおおーーー

なんでこんな時間ってないんだよ!??
なんで一日24時間なんだよおぉぉ(死


つか


電子ドラム買ったあぁああーーー





つっても注文しただけですが(・ω・`)

来るのは2,3日後らしいです。


めざせJanne Da Arc!!

注文したのね♪+゜ それは良かった良かった(pqvωv*)
応援してるからまぢでJanne目指しちゃぃなょ!!(%p*'3`)尸

2006.10.23 23:43 URL | Rin #LETFknhk [ 編集 ]

YU目指しちゃいなよのノリで(死

まずは簡単な曲から
練習するつもりすー

2006.10.25 18:40 URL | BLAST #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://drumworld.blog59.fc2.com/tb.php/79-09129080

