人類滅亡計画(仮)

自称ギタドラプレイヤーな管理人BLASTのスーパー凡人な日記(・ω・)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あかん、二日もサボってもうた。。。

只今ディスガイアにハマってます。
もうアレや。最凶のやりこみゲームだけあって
はまったらかなりやりこめますなww

めっさいい暇つぶしっすよ。


ドラマニは全くやってないっす。


そろそろやらんとパフェ率下がるな。
今度やろーっと。


つか、

今週文化祭なんですょ。

さらに、

来週学力テストなるものがあるとかwww
テラワロス(T∀T)


あと、
エアギア15巻GETしました。

あ、どうでもいいですかすぃませんorz

けど中々おもしろいですよ。と。





あ、テスト帰ってきました。





ま、もれ中学生なんで、

基本五教科だけ・・・

英 87
数 83
国 77
理 74
社 96

はぃ終わってますすぃませんorz


ノシ

18禁ブログランキングぶっちぎりTOPを突っ走るブログのご紹介!

http://cribbeancom.ch

2006.10.18 20:16 URL | #- [ 編集 ]

そんなに点数よかったのか!!

いいなぁー。

2006.10.19 19:07 URL | 烏 #- [ 編集 ]

>烏
理が曲者だった。。
烏も俺が行ってる塾くればいいんにww

2006.10.19 20:47 URL | BLAST #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://drumworld.blog59.fc2.com/tb.php/75-41967dfb

