人類滅亡計画(仮)

自称ギタドラプレイヤーな管理人BLASTのスーパー凡人な日記(・ω・)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テストも終わってようやく落ち着いたBです。どぅも。


今日はアレです。
ゲーセン行って来ました。もちろんテスト前から
友達と約束してましたよ(何


上手かった収穫は、トッカータP93フルコンとか、
目立つのはそんぐらいっすね。

アルケーは76出ました。繋ぎにくすぎというか、
リズムに乗りづらいorzorz
まぁ、レベルは妥当なくらいでしょうかね。

色々頑張ってやっと1062→1106まで上げましたよ。


まだノンスト未使用とかww


あと40くらい上げてノンストやれば
何とか1200は行くんじゃないっすかねぇ…


あ、でバトルモードもやりましたよ。


一回で2人と戦うんですね。


で、まずツミナガラの赤を選択。
相手はデスティニーウェーブだったかな??

んで、何とか勝利。


次の相手は自分よりスキルが上とかww

なのでユーキャン赤で対抗。
これも何とか勝利ww



で昼に帰宅。
従兄弟が来るので家で待つことに。


家に従兄弟がたくさん来ましたつ。
つか俺の従兄弟みんな女なのねorz

♂ほすぃ(・ω・`)

しかも従兄弟の大学生がコスプレにはまってるとか何ぁ(ぇ


ジャンプで連載中の「ディーグレイマン」のリナリー・リーのコスプレ
してました。
スカートみぢかすぎやて(つ∀゜*)


何やかんやで今か塾とかFAX電話機!!!(何

コスプレて。

   ちょ、ちょまーてーよ。(何

2006.10.15 18:30 URL | なつめ #XAjl2.RA [ 編集 ]

Dグレ大好きー(*´∀`*) Dグレより大好きな物1個だけあるけどねw 何
私の従兄弟は男だらけなのでそのリナリーなお姉様こっちにください($'∀〃)ж。*゜嫌

2006.10.15 20:07 URL | Rin #- [ 編集 ]

すいません萌えました(死

2006.10.18 19:06 URL | BLAST #- [ 編集 ]

ち ょ 待 て よ 少 年 。

2006.10.19 21:04 URL | なつめ #XAjl2.RA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://drumworld.blog59.fc2.com/tb.php/74-35209e6a

