人類滅亡計画(仮)

自称ギタドラプレイヤーな管理人BLASTのスーパー凡人な日記(・ω・)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新人戦がありまふ。
レギュラーはあと少しのところで逃しましたorz

実質俺だったのに(死

まぁ、俺はベンチ入りなので、
多分こっちが有利になったら出してもらえるっぽいっす。


それと、


女子テニスの人から、
明日の試合勝てるようにとミサンガをもらったとです。

んで付けるの忘れてたら、

塾でキレてました;;;
怖いょ(・ω・;)

その後付けたらかなり上機嫌になってた模様です。

危ういorz



つかバトルモード解禁されたようですね。

SPによって選べる曲のレベルが限られてるとか;;
子供の落書き帳赤で一撃必殺ができな(ry

まぁ、楽しそうなんで頑張りますょ。

店内対戦可能とのことなので、

赤ネームの知り合いとガチります(ぁ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://drumworld.blog59.fc2.com/tb.php/72-5297a7c4

