人類滅亡計画(仮)

自称ギタドラプレイヤーな管理人BLASTのスーパー凡人な日記(・ω・)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はアレです。

学校の何かアレで、
職場体験とか…やりました…よ…

熱少しあるけど行ったのね。

頑張るのね俺。


行ってからは、労働あるのみです(・ー・)
病人を6時間もコキ使いやがって(ぇ


まぁ、みなさんとも仲良くなれましたですよ。

一人キッツイお方が居りましたが。

学校の先輩とかも働いてますたから、
まぁ、
楽しくないね。キツいね。


某店で制服で虚ろな目で働いてたの俺です(何


あ、で帰ってからは、少しだけギタドラしました。


たまゆら赤フルコンwwww


P94繋ぎとか思わずワロタww
1250までは頑張りたいなぁ…


つか、

明日も働くとですか。

頑張りますorz
スポンサーサイト

そうか…!!!あの虚ろで死んだ魚のような目をした生徒はキミだったのか…!!!!(死

2006.09.20 22:35 URL | なつめ #XAjl2.RA [ 編集 ]

ヒドイ言い様やなぁ(つ∀`)。○

そこまで死んでないょ俺orz

2006.09.20 22:58 URL | BLAST #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://drumworld.blog59.fc2.com/tb.php/61-cb2e3385

