人類滅亡計画(仮)

自称ギタドラプレイヤーな管理人BLASTのスーパー凡人な日記(・ω・)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はしゃぎすぎたせいか。


熱出たorz


けど根性で学校も行って部活もしてきますた。
ぶっちゃけ死にそうorz


今日はもう寝ます。ノシ

おぉー。気合スゲェー。
ウチは今日塾を忘れて終了30分前に気付いた。
行くのだるかったんで友達にジャンヌのCDだけ借りに行った笑
30分間は外で1人ではしゃいでた(死

2006.09.19 22:29 URL | なつめ #XAjl2.RA [ 編集 ]

ジャンヌのアルバム借りますたかww
何のアルバムかなぁ(・ω・`)

はしゃぎすぎにはご注意をば。

2006.09.20 20:03 URL | BLAST #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://drumworld.blog59.fc2.com/tb.php/60-0d8ce8d6

