人類滅亡計画(仮)

自称ギタドラプレイヤーな管理人BLASTのスーパー凡人な日記(・ω・)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日台風のせいで停電しやがったぜ。
まぁ、すぐに寝ましたが(ぁ


とりあえずゲーセンへV3やりに行きました。


ここらへんの色々回ったけどどこも
3曲設定だったんで楽市楽座でずっとやってました。

タイピカード使ったら何かが起こる!…
とのことだったんでやってみたら、

称号GET。
と、
マスターピースコースGET。


別にたいしたもんじゃありませぬな(・ω・)


根性で1000まで上げてきましたですよ。
只今1022です。ノンスト未使用ww


カルマおもしろす。
けど俺的には偶然と言う名の必然のほうが
譜面も曲も良かったですね。


と、
プレイ中の画像も友達に撮ってもらいますたよ。

play


なんか後ろ髪可笑しいっすね;;;

あとは公園にて少し撮ってきました。





ore01



どう見ても変人ですね。ありがとうございます。

V3スキル表うろ覚えですが、
一応後でうpしときま。

あれだ。お酒のJINROだww

「ポゥッッ!!!」
とかいうやつ(*´∀`)

2006.09.18 21:31 URL | なつめ #XAjl2.RA [ 編集 ]

あのCM最高(`・ω・´)ァ

2006.09.19 19:36 URL | BLAST #- [ 編集 ]

あと服の柄がものっそい可笑しい(ツッコミ/マテ</s>

2006.09.20 19:26 URL | 蒼 #pS4xpfVU [ 編集 ]

蒼の視力を落とすためだよ(ぁ

2006.09.20 21:45 URL | BLAST #- [ 編集 ]

たしかになんだこの柄は

2006.09.20 22:37 URL | なつめ #XAjl2.RA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://drumworld.blog59.fc2.com/tb.php/59-54b4902c

