人類滅亡計画(仮)

自称ギタドラプレイヤーな管理人BLASTのスーパー凡人な日記(・ω・)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
学校にて、


「BLASTって彼女つくらんの??」


だって。Ahahahaha
つくらないんじゃなくって、つくれないんだよ。

だって俺チキンだもんAhahahahaha(ry



今日も飽きずにMASTER PIECEやってました。

ブラホラ98%とか、
passion97%とか、

ヘリングは未だに71%。
HHもCYも無理ぽ。


ちなみに今クラパ3の壁紙までパスル揃えました。
あとクラパも含めて5曲解禁させれば
タイピをプレイしまくれるワケです。ぅぇ


あと、11月にギタドラV2が家庭用で出るんですって。
もうお金ないよ兄様orz



世の中皆チキンさー。゚(゚ノД`゚)゚。
「好きです」の一言が言えないチキンは皆同じやー

ウチもチキンの一人やぞー。゚(゚ノД`゚)゚。うえぇ

2006.09.07 21:47 URL | なつめ #XAjl2.RA [ 編集 ]

おぉw
同志www(ぇ

「好きです」って中々言えないよなぁ…
目指せ脱ティキン(・ω・)

2006.09.08 21:29 URL | BLAST #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://drumworld.blog59.fc2.com/tb.php/50-b2f77c74

