人類滅亡計画(仮)

自称ギタドラプレイヤーな管理人BLASTのスーパー凡人な日記(・ω・)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一科目以外全部自信ありですww

一科目50行くかどうかも・・・

今日からテストが終わり、部活に復帰です。
やっぱテニスって久しぶりにやると楽しいですww

ちょっと鈍ってましたがorz


部活終わってからは勉強も何も無いので、
マスターピースをレッツプレイすwww


SPただいま1161です。

クラパ3で頑張った結果・・・



タイピ出現wwwwww



マジタイピおもしれーす。
ヤヴァイ。Aでしたがorz

早く解禁しないかなーと。


つか、明日から文化祭の合唱の練習ですか・・・
ボイトレのつもりで頑張ります;;












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://drumworld.blog59.fc2.com/tb.php/47-753c896a

