人類滅亡計画(仮)

自称ギタドラプレイヤーな管理人BLASTのスーパー凡人な日記(・ω・)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
親どっかに出かけちまってるよ・・・

俺が昼間爆睡してた時に何がっ!!?

まぁ、そのうち帰ってくるでしょうが・・・
マスターピースも少ししてました。
passion解禁。二回目でフルコンとかww
昔はAが限界だったんだけど、慣れればそうでもなかですね。


ギターはアニュス赤を練習中・・・
運指ができればまだ上がるんですが、やっと81%です。


明日のテストヤヴァイな・・・数学は今日一日中やってたんで
何とかって感じですが、


その他全てヤバス




頑張りまーすーorz
スポンサーサイト

O JIYAたのしす(・∀・`)
理接。
最初が繋がらない…

螺子のクリップ期待はずれ…

2006.09.03 22:52 URL | karasuma #mQop/nM. [ 編集 ]

O JIYAできるっていいっすねww
自分Aが限界で・・・

そのかわりpassionとカゴノトリが
出来るようになってきました。

螺子なんか気持ち悪いですよね・・・
ぬいぐるみはおkですがww

2006.09.04 21:03 URL | BLAST #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://drumworld.blog59.fc2.com/tb.php/46-a2593e24

