人類滅亡計画(仮)

自称ギタドラプレイヤーな管理人BLASTのスーパー凡人な日記(・ω・)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おしおし、親がDVDレンタルに行ったぞ・・・

この隙を逃さずにブログ更新です(ぁ


今日は朝親が少しだけいなかったんでマスターピースをば。


DM
ユーキャントドゥーイトが 83%とか。
レットミー が 95%
コクピット 83%
DD2 81%
など、あと色々あったっぽいけど・・・

SPはやっと1100超えました。

1200までは頑張れば行けるっぽいつ。


つか、タイピを出したいがためにクラパ3を何度もプレイ。


兄ぃ様、私にはパヘ97%が限界のようですorz


グレ15を一回出したんですけどね・・・
中々98は出ないものです。


DD6は余裕ですが(ぁ


それと、
この頃GFがとっても楽しく思えてきたBです。
昔はアニュス緑が限界だったんですが、
今は赤をフルオルタで行けます。

まぁ、SPは700ちょいです(死


そっと。赤って逆詐欺じゃないですか??

あ、違いますかそうですあorz



明後日はテストなんで死ぬ気で勉強します。


死ぬ気はまったくありませんが(殴

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/11793

2006.09.05 23:30 URL | ゆうな #YZdnnNwY [ 編集 ]

いゃ、キツイよorz

2006.09.06 22:24 URL | BLAST #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://drumworld.blog59.fc2.com/tb.php/45-7d2cdd74

