fc2ブログ

人類滅亡計画(仮)

自称ギタドラプレイヤーな管理人BLASTのスーパー凡人な日記(・ω・)

まず最初に。

体中痒くて死にそうorz

ちょ、やばいって、ギタドラどころじゃなかったですもん。
けどやりましたが(ぁ


↓からネタヴァレがあるので楽しみにしてる良い子は見ないで下さい。


朝ベ○ト電器へれつごー。
在庫1個だったんですって。危ない危ない(汗

早速帰ってやってみる。
・・・。 凡ミス多いなぁ・・・
叩いてるのに反応しないとことか・・・

Vではちゃんと反応してるのにですね。


んで気になるエクストラ曲。
「クラシックパーティー3」
「ヴォイドー」
「ワンフレ?」

だったような。。。

ちなみに解禁してる隠し曲は。

デスティニー ラヴァーズだったけ?多分違うけどそんなんの。


つか、ルーレットしんどいね。
残り1個になってからが本番ですよ。


ロマンスの壁紙もゲト。


早くタイピ出て欲しいなww


あ、タイピのイーアミュも付いてました。
柄カッコおすぎです。


・・・。?


明日出学日とかいう罠


スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://drumworld.blog59.fc2.com/tb.php/43-7f712f52