人類滅亡計画(仮)

自称ギタドラプレイヤーな管理人BLASTのスーパー凡人な日記(・ω・)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ギター始めた友達に、『来年文化祭一緒に出よう!!!』
的な事を言われたBです。こんばんわ|〃▽〃)

いや、今年のは無理として、来年ですが…

少しはしたいなぁーと思ってたんですがね。
ベースとボーカル揃ったら真面目に考えるつもりです。


色々話したりしてたんですが、まだ決まってませんけど。

候補曲(友達)
『空に歌えば(175R)』
『天体観測(BUMP OF CHICKEN)』
『カルマ(BUMP OF CHICKEN)』

候補曲(自分)
『霞行く空背にして(Janne Da Arc)』
『Destination(Janne Da Arc)』
『Shining ray(Janne Da Arc)』

すいません、ジャンヌの曲しか思い浮かばんとですorz

まぁ、友達のもいい線行ってますけどねww

まだ仮定の事なので。


もしやるとしたなら、
Janne Da Arcの曲希望です( ´∀`)b


マキシマムザホルモンだろ

恋のメガラバ希望(ぁ

2006.08.22 21:08 URL | なつめ #XAjl2.RA [ 編集 ]

memoriesしれとか言った俺です。
ギタドラ曲コピーは「何か斬新じゃね?」とか
勘違い発言しますた。

2006.08.23 08:20 URL | からすま #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://drumworld.blog59.fc2.com/tb.php/35-fbb19bb2

