人類滅亡計画(仮)

自称ギタドラプレイヤーな管理人BLASTのスーパー凡人な日記(・ω・)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(;´ρ`)イマオキタヨ

そして熊本から帰ってきた兄貴にPS2占領されちょります。
ディスガイアも何もできへんて。

メッセしようかと思うたどすが、
みんなオフラインっちゅー塩梅や。


暇っちょんよ。
俺ぁ何ばしくさっちょりゃあいいんさね。
やらいでかぁー


( ´ー`)y-~~


-y( ´Д`)。oO○


方言キツ。
最後らへんとかわけわからんのになってしまった…

ちなみに、自分福岡県民なので。
九州弁ですあ


二度寝しようかしら(ぁ


まぁ、暇だったんで更新したわけで、
また後で更新しときまs


のし












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://drumworld.blog59.fc2.com/tb.php/31-78eac394

