人類滅亡計画(仮)

自称ギタドラプレイヤーな管理人BLASTのスーパー凡人な日記(・ω・)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

足痛めてるのに懲りずにゲーセン行ってきた馬鹿者です。はぃ。

スキルは小数点だけ微動。

落書き帳黄を1%更新して84%のみですた。


他には、蛍赤フルコンwww
コンボ2000超えるとか何長っ( ´,_ゝ`)


タイガートゥーとかマジカルジェットツアーとかもやってみた。
タイガートーゥーとかトプランてでも接続安定してないらしいですからね…
特に最後。

マジカルジェットツアーはフルコンしますた。
中々焦った((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ドラマニ飽きてきたんで最寄の楽器店へ。


電子ドラム最高www
DTXだったかな…

なかなか反応とか良かったです。
まぁ、オープン、クローズは反応悪かったですが。


さて、夏休みの溜まりに溜まった宿題でも進めますかね。額

凡ミスした日
ラストが繋がった

ラスト前繋がった日
ラストが繋がらない

タイガートゥー(*´・ω・)

2006.08.18 22:41 URL | からすま #mQop/nM. [ 編集 ]

ラスト繋がったんすかwww


チキンで10MISS


タイガートゥー(ぁ

2006.08.20 13:22 URL | BLAST #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://drumworld.blog59.fc2.com/tb.php/30-bcb17d86

