人類滅亡計画(仮)

自称ギタドラプレイヤーな管理人BLASTのスーパー凡人な日記(・ω・)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
疲れたー。

今日はまずゆめタウンへGO。
楽器店行ってTAMAの赤ティンパレス探したけど無かったorz

とのことで早速ASobi dourakuへ。

ギタドラ発見wwww

恐る恐る見てみると…(・ω・)
100円設定でした。よっかーたです(何

早速やってみる…と4曲設定とかウマーーー!!!!

メンテも中々良く今のホームよりかなり良いですww
【とのことで,ホーム変更決定(ぁ】

3回目くらいにカードを入れてしてみると。
カード詰まったーーーーorzorz

仕方ないのでそのままプレイ。
カードの情報読み取れてないんでカード無しでプレイ。


ツミナガラ赤…フルコンとかテラワロスwww


オ㍗ル…


確実に90%は行ったスコアだったのにぃぃぃorz


店員さんを読んでカードを取ってもらい再びツミ子プレイ。
89%でたwww

タイピ赤77でたwwww

なんやかんやで1201→1205にうp。
ツミ子は次回作でかなり役に立つから練習しておこう。

ブラホラとjokerもね。

あとは夏休み明けに定期あるんで
勉強あるのみです。

ノシ
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://drumworld.blog59.fc2.com/tb.php/26-9d3b7d65

