人類滅亡計画(仮)

自称ギタドラプレイヤーな管理人BLASTのスーパー凡人な日記(・ω・)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日と今日,ずーっと100秒を練習していた結果…

The Least 100sec


うはwwwおkwww

滝地帯ムズカシすぎだっつのorz
しかしもう3回に1回くらいは滝地帯抜けれるようになりましたとさ。

調子に乗って動画も撮影しましたょ。
まぁ、デジカメだし音声無しなのであまりよくないですがが(ぁ

近日にうpするかもしれませんです。

でわ、焼肉食って参ります!!!


ぬふふふふ(氏


でででで・・・でたああぁぁぁぁぁぁ!!

2006.08.12 21:04 URL | 烏 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://drumworld.blog59.fc2.com/tb.php/24-23efb017

