人類滅亡計画(仮)

自称ギタドラプレイヤーな管理人BLASTのスーパー凡人な日記(・ω・)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いや、別に平穏とか知らないけど、ネタに詰まったからね?

タイトルの(ぁ

ところでなんか部活の開始時間が9時だったのが8時半に
なってたのにやられた。ほとんど毎日あるし・・・
マヂ死ぬorz

しかもいきなり学校の周り3周とか・・・

タイム計られるんでサボれないというシステム(ぁ


15分以下はもう1周+という過酷な練習・・・



ま、俺9分台だけど、余裕(殴



で帰宅。ものすご暇。家庭用ギタドラしてました。
もうSP1241とか・・・
けど未だに100secはできないんすよorz

であまりに暇なのでGEOへ。

ジャンヌダルクのアルバムを三つほど借りました。

えと、
「Z-HARD」、「ANOTHER STORY」、「JOKER」など。
うはww(何


明日も暇です・・・


グラップラー刃折でも立ち読みしに行きますかな(・ω・)ノシ

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://drumworld.blog59.fc2.com/tb.php/21-5ee5fc5b

