人類滅亡計画(仮)

自称ギタドラプレイヤーな管理人BLASTのスーパー凡人な日記(・ω・)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は午前中の部活が終わった後に友達2人とカラオケに
行くことに。

友達ウマー。
何やっても90以上しか出ないとかマジネ申
自分は86前後ばっかりしか出ませんorz



その後楽市楽座210へテニスのゲームやりたいとか言うので
楽市楽座210へ。もちろん自分はドラマニですが・・・


魔笛を1%だけ更新。
それだけorz

で楽市楽座内でビンゴゲーム大会が開催されるらしいので
潔く参加しましたですよ(・ω・)


全然ビンゴしねぇorz


(´ー`)。○(またはずれか・・・・)

と思ったら
ビンゴォォォォォああ!!!!

ビンゴしたのでガラガラする奴でくじを引いてみる。

5000



ドン○ホーテの商品5000円分ゲトォォ!!!!!
めっさ嬉しかったですwww

たくさん食べ物とか買い込みました、てへ(殴

やはり私の日頃のおこないが良かったのです神様ありが(ry


と、ブログを新しくした初日でこんなネタが入るとは・・・


明日はドラム叩いてきますですーノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://drumworld.blog59.fc2.com/tb.php/2-fa85baf4

