人類滅亡計画(仮)

自称ギタドラプレイヤーな管理人BLASTのスーパー凡人な日記(・ω・)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1200行った♪

まずはゲーセンに行ってポン太をやってみる。
90→92にいきなりフルコンで更新www

1199で止まるとかww

でカニデイ赤をやってみる。
またまたフルコンww
90→93とかもう柿確定ww

んで最後に明鏡止水やって1%更新で1201に(・ω・´)

早速オバゼア赤に挑戦してみる。



・・・死亡orz



滝地帯難しすぎるんだよコンマイがっ(ぁ


周りに人いなかったんで連コしてオバゼア赤。



見事クリアww
66%のB判定でしたが。クリアマーク付けれただけでもウマーです。

さてDMも一息ついたことだし。

宿題にでも手をつけるか(死



俺の中では
レットミー<<<<<<<<<オバゼア赤
です。。。
対象入らんから勿体ないような…

今オバゼア赤したら赤でつけれそうなくらいです。
それにしてもウラヤマシス(´・ω・`)

2006.08.06 16:55 URL | からすま #mQop/nM. [ 編集 ]

オバゼア赤難易度高いですよね・・・

一応デンジャー入りました(ぁ

レットミーはHHが難しいですからねぇ。
自分もよくチキります(;ω;)

落書き帳黄がなにか80%台連発してます(何

2006.08.06 18:58 URL | BLAST #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://drumworld.blog59.fc2.com/tb.php/19-02743fee

