人類滅亡計画(仮)

自称ギタドラプレイヤーな管理人BLASTのスーパー凡人な日記(・ω・)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あ、あと1.55で柿ネやんがな!!!

今日はヤヴァかったですよ・・・1187から1198までうpしましたもん。
もううはうはです(何

Balance赤77→81
ファンキー赤80→83
ホワトル赤72(対象外)→78
明鏡止水赤73→74
DD3黄75(対象外)→83
鬼姫赤79→81
落書き帳黄76→83
わすれもの赤89→93
健太80→81

ぐらいだったッスかねぇ。
覚醒したぽいですwww

ポン太赤、そっと。黄、カニデイ赤を詰めれば憧れの柿ネームに
行けるかもです。詰めれるか!?詰めれるのか!!?(黙

明日行ってこようかなぁ、

あ、宿題手ぇつけてないや(死

ここは4.5倍にあげてやると…

意外によくなったりしますよ。

2006.08.06 10:49 URL | からすま #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://drumworld.blog59.fc2.com/tb.php/18-79ab1ff2

