人類滅亡計画(仮)

自称ギタドラプレイヤーな管理人BLASTのスーパー凡人な日記(・ω・)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネタが無いからYouTubeからDir en grayの動画でも引っ張って
こようとしたら・・・


あれ??閉鎖??


じゃないのかもしれませんが前のJanne Da Arcの動画とかが
見れなくなってる模様ですorz


・・・・・・・。


あ、そういやネタあったや(汗
どうやらベスト版の収録曲の一部公式HPで公開されたようで。
ちょっと載せときますねぇ

Black horizon
cockpit
LA ARENA ROJA
LET ME BELIEVE
MAGICAL JET TOUR
MODEL DD2
Moonlight Walkin's
My Friend
NEWSPAPER(Vocal ver.)
RISE
ROCKIN' PARADISE
SOME HARD REACTIONS
YOU CAN'T DO IT
カゴノトリ
月光蝶
正論
たまゆら
チカラ
ヘリコプター
B'COZ I LOVE YOU
BURN
Home Girl
Luvly, Merry-Go-Round
mottö
ROCKET DIVE
Shining ray
TRAIN-TRAIN
天体観測
ヒカリヘ
桃色片想い
ロマンス

あと少なくとも自分の予想では40曲ほどは入ると思いますよ。

それと某サイトで見た情報ですが

V3にカルマ収録キタwww


やったね!!!!(・∀・)
とまぁ・・・そんぐらいですが・・・ノシ(ぁ















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://drumworld.blog59.fc2.com/tb.php/17-2c157c7d

