人類滅亡計画(仮)

自称ギタドラプレイヤーな管理人BLASTのスーパー凡人な日記(・ω・)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもみなさん。

2月に入ったというのにあんま更新してないBです。
ほんと申し訳ありません。


見ている人は少ないですが,
見てて楽しいブログ目指して頑張ってます!


更新もしてない奴がよく言うよ…


なんせ今まで友達から借りていたニンテンドーDSの

『ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー』をずっとしてたもので…


自分ドラクエ大好きですよ!!

ただ、敵と戦うのが面倒くさくて
逃げて結果ボスに勝てないというへたれでけど。。。



まぁそんなかんなでラスボス倒してやっとパソコンに
手をつけたという状況ですが。



ヴァルキリープロファイル2はもう裏ボス倒しました(ぁ
みんなLvMAXです。


とんで今日の事なんですけど、
今日暇だったんで友達の家行って

『スーパーマリオブラザーズ』やってました。


1985年発売の初代マリオを。



やはりあの1-1のフレーズはいいですね。

すごいレトロです。


1-1で3回ゲームオーバーしました。


クリボージャマダヨオォ…



色々頑張って5面までいきました。

結果死んでしまいましたが…




明日は学校です。

足をねんざしてたんで
部活はここ一週間行ってませんでしたけど,


明日から復活です!!!リバースです!!!ザオリクです!!


ヤッタネ!!



…ふぃ、
今日は久々だったから長くなってしまいましたが。


すいません。改行しまくったから長く見えるだけです。


でわ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://drumworld.blog59.fc2.com/tb.php/124-1b56b7d8

