人類滅亡計画(仮)

自称ギタドラプレイヤーな管理人BLASTのスーパー凡人な日記(・ω・)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はラケットのグリップとボールの空気入れを買いに行くために、
某スポーツ店へチャリで友達と約30分。


買ってからボーリングやりに行ったけど
2時間待ちとかorz


なのでドラマニPLAY
けどカード忘れた。けどPLAY。


君のとなりに…赤
☆☆繋ぎ☆☆


てかなんでカード無しで繋ぎとかorz


あと初めてクイズマジックアカデミーをやってみた。
こんな名前だったっけ?

まぁ、おもしろかったです。
勉強になります。



帰りは古本屋で天上天下っていう漫画読んでました。


たのしーよ。


まぁこんな感じです。ノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://drumworld.blog59.fc2.com/tb.php/121-2a72e347

