人類滅亡計画(仮)

自称ギタドラプレイヤーな管理人BLASTのスーパー凡人な日記(・ω・)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本当土日はハードスケジュールでしたよ…はっきいって疲れた。


土曜日

朝部活、その後帰ってすぐにボーリングへ。

ボーリング満席だったんで待ち時間にドラマニをば。
タイガートゥーにはまってますねん。

バスの絡み具合がツボに(汗

でボーグリング。



最下位で出発(ぁ
最後にターキーたたき出して逆転しましたが(何

指が痛くなりながらも帰宅。で塾。


夜遅くまでメールしてましたとさ。



日曜日

友達に学校来いコールで起こされて学校へ。
ひたすら打ち合ってましたです。

昼からはカラオケへ、


カラオケが全然空かないんで
待ってたら怖い系の人に絡まれる(汗


と思ったら仲良くなてしまった(ぁ
かなりいい人で待ち時間の間ずっと話してました。


それでも空かないんで某店へ。

太鼓の達人PLAY。


紅(鬼)死亡orz
音小さすぎてリズムがわからんわ…


で塾。そんでもて帰宅です。



平日より疲れたorz
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://drumworld.blog59.fc2.com/tb.php/117-34c98c39

