人類滅亡計画(仮)

自称ギタドラプレイヤーな管理人BLASTのスーパー凡人な日記(・ω・)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよいよ始まりましたよ。

別に部活でみんな会ってたんで
新鮮って感じはまったくしませんでした(ぁ


午前中で学校は終了。


そんでもってカラオケに行くつもりが部活が入ってorz
まぁいつでもいけるしね。

で部活。

あの糞アマが豚野朗がテメェなんか車に轢かれて死ね!!

って感じでした(何



で疲れながらも家へ到着。
こたつで寝てました。

起きてからドラムマニアれっつぷれい(何

ひたすらリースト何でもリースト


クリアするだけならそこまで難しくなくなってきた。


Sも一回だけ出たし。


昔はクリアできないと思ってたのになぁー・・・



ノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://drumworld.blog59.fc2.com/tb.php/115-e654a0e1

