人類滅亡計画(仮)

自称ギタドラプレイヤーな管理人BLASTのスーパー凡人な日記(・ω・)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゼルダの伝説ラスボス倒した。


案外弱かったり。




昨日は時間なかったんで昨日のことかきますね。

オィーラとオィーラの兄とオィーラの兄の彼女さんで、
ゲーセン行った。

2,3プレイくらいしかしてないけど

Day's赤95%キタ

ユーキャン赤88%キタ!!!!


これぇはウマーした。
あと色々更新したけど1225→1230にうp。


まぁまぁの伸びです。
あとアルケーも取ったです。
条件はかなり優しくなってるみたいですよ。


赤ネームまで間に合うか?!



でボーリングした。



兄も兄の彼女さんもボーリング上手すぎww
オレだけ99とかいうとてつもない微妙なスコアでしたorz


でシースー(寿司)食べた。シースー(寿司)
カルビが美味かった。 てかあれ寿司なんかなぁ。。。




で帰りはヴァルキリープロファイルの最初の方のやつ買って一人で帰った。

細木かずこのズバリ言うわよ!


でなんとYOSHIKIさんが出てた。
YOSHIKIさんのドラムのLIVEの時、
医者の人がいってたらしいけど

100mを全力疾走するくらいで20kmを走るくらい
体力を使ってるらすぃですね。。。


並外れた精神力と体力に驚きです;;



感想

細木かずこまぢしね。
ベタベタ触りすぎやっちゅーねん。



けど日本に帰ってきてくれるのかな??


そして今日。

家にこもってヴァルプロやってました。最初のほうの奴。


難しいですね。



でわノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://drumworld.blog59.fc2.com/tb.php/110-37b449a2

