人類滅亡計画(仮)

自称ギタドラプレイヤーな管理人BLASTのスーパー凡人な日記(・ω・)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とうとう待ちにまった冬休みですよ!!!

お年玉や色々その他豪華イベントetcが盛りだくさん!!
クリスマスなんて糞喰らえです☆(何


っということで?まずは部活終わらして
ゲーセンへ行って参りました。


ドラマニプレイヤーが増えていて嬉しかったけど、

オトバ多杉やねん・・・
バスが無いとドラムやないやん!!

まぁ所詮ゲームっすからね。


んで色々やってたしか。。

DD7赤 繋ぎ 93%
ちぞなえるしど赤 83%
AXIS赤 87%
100sec黄 84%
over there黄 繋ぎ 95%

とかなんたらでSP1214→1225にうpwww

けどまだ赤ネームは遠い存在です。。。



DD7繋ぎには感動した。



思わず華麗な振り向きをしてしまったほどです(市ね

けど繋いでも246位なのねorz

全国ランキングも昔と比べたら中々上のほうにきました。

といってもまだ上に2000人ほどいるんですけどね;;;
冬休みの宿題めんどくさす。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://drumworld.blog59.fc2.com/tb.php/103-6abc1cff

