人類滅亡計画(仮)

自称ギタドラプレイヤーな管理人BLASTのスーパー凡人な日記(・ω・)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもBです。

今回は家庭用V2のリザルトを持ってきましたですよ。



まず一枚目。

rolling1000t.jpg


えっと。。。まぁ、頑張りましたです。

別に難所もないしね??



んで次は頑張った。


DAY DREAM


オート無しですよ!!
まぁ一応クリアはできるようになったんですが、


Cしか出ませんね(滝汗


自分的にはクリア出来ただけマシです。



次ー

20061217191950.jpg


奇跡が起きたwwwwwwww

え?コンピューターにやらせたって??
達成率の下にニューレコードなんて出ませんがな。



まぁ、元からグレ10以下普通に出る曲だったんで、



ね?(何

今日のネタ消費ー



ではノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://drumworld.blog59.fc2.com/tb.php/100-4c54c4b9

