人類滅亡計画(仮)

自称ギタドラプレイヤーな管理人BLASTのスーパー凡人な日記(・ω・)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は家族で某大手店へ行った。


アレ買いました。

ティンパレス加工のスティック。
ただの棒きれみたいな奴をば。

前々から欲しかったんですよね…


暇だったら画像でもうpしときま。



その後は焼肉を食べに、



俺は油っこい物は基本的にダメなんですが
今日は何故かかなりいけた。


肉美味し。



で帰宅した後
友達から借りたゼルダの伝説をひたすら…


最近のゲームはむずいなぁ…(´д`;)ァ





あとある人と今度ボーリング行く約束とりつけた。。
ナイスK子!!!(誰




けどボーリングで最高スコアが92な俺…




生まれたから3回しかやったことねぇんだよぉ!(死

頑張るずぇ


年賀状を書かねばああぁああああ(死
今日は冬休みにもかかわらず部活部活。。。


某女子が必要以上に俺に絡んでくるのがうざい。。。


そこまで気にしてませんけどね(ぁ
んで帰りに某店へ友達と寄る。


でファンタバナナを買ってみる。



*結果*



まずい。


その後はJanne Da ArcのWIRD FANGでも聞きながら
聖剣伝説4を借りに。


自分的にはつまらなかったです。

敵強えし。
ダンジョンごとにLvは戻るし…


これならスーファミの聖剣伝説2のほうがまだ
おもしろかったす。







宿題やらんと;;;;;;;;
友達の家で泊りがけでニンテンドーWiiをやってきた。


ゼルダの伝説をやってきた。





*感想*




疲れるorz
が試合で丸々と潰れてしまった漏れです。(死



けどアレ買ったすよ。



シールドとアンプ。

前から欲しかったんだよね。
アレだよ。ドラムのスピーカーみたいなやつ。

シールドはそれを繋げる線ね。


マヂばっちぐーっすよ。


ただ2バス仕様の電ドラじゃないから
悲しい。。。


まぁ2バスの部分は少しアレンジしてみたり。

Janne Da Arcのシルビアとミステリアスを練習中です(・ω・´)
とうとう待ちにまった冬休みですよ!!!

お年玉や色々その他豪華イベントetcが盛りだくさん!!
クリスマスなんて糞喰らえです☆(何


っということで?まずは部活終わらして
ゲーセンへ行って参りました。


ドラマニプレイヤーが増えていて嬉しかったけど、

オトバ多杉やねん・・・
バスが無いとドラムやないやん!!

まぁ所詮ゲームっすからね。


んで色々やってたしか。。

DD7赤 繋ぎ 93%
ちぞなえるしど赤 83%
AXIS赤 87%
100sec黄 84%
over there黄 繋ぎ 95%

とかなんたらでSP1214→1225にうpwww

けどまだ赤ネームは遠い存在です。。。



DD7繋ぎには感動した。



思わず華麗な振り向きをしてしまったほどです(市ね

けど繋いでも246位なのねorz

全国ランキングも昔と比べたら中々上のほうにきました。

といってもまだ上に2000人ほどいるんですけどね;;;
冬休みの宿題めんどくさす。
リアルドラムのHHのオープンとクローズに試行錯誤している
Bです。どうも。


左足が思うように動かないんで困ってますねん。


やはり上手くいけませんね。
まぁ普通の8ビートのリズムを覚えるのは簡単になったんですが。。。

まだまだドラムの世界は奥が深いようです。



今度天体観測でもやってみるかな。
気付けば今週で冬休みだね!


やったね☆(何


ギタドラV2はMODEL DD5がS安定したことくらいしか
収穫はなかったな。。。

冬休みはさっさと課題終わらして
ドラムへ走ります。


やったね☆(何


ドラマニは今作赤ネ狙えそうかなぁ~ってとこです。
お金さえあれば今頃1250とか行ってるだろうけど・・・

最近カラオケとかボーリングとかばっかやってますからね・・・



やったね☆(アレ



まぁ明日で学校は終わりです。
んでクリスマスに試合とか。



やったn(ry
どうもBです。

今回は家庭用V2のリザルトを持ってきましたですよ。



まず一枚目。

rolling1000t.jpg


えっと。。。まぁ、頑張りましたです。

別に難所もないしね??



んで次は頑張った。


DAY DREAM


オート無しですよ!!
まぁ一応クリアはできるようになったんですが、


Cしか出ませんね(滝汗


自分的にはクリア出来ただけマシです。



次ー

20061217191950.jpg


奇跡が起きたwwwwwwww

え?コンピューターにやらせたって??
達成率の下にニューレコードなんて出ませんがな。



まぁ、元からグレ10以下普通に出る曲だったんで、



ね?(何

今日のネタ消費ー



ではノシ
今日はずーっと学校でテニスをしとりました。


いゃー、修学旅行いってたらなまりますね!

なんでずっと調子戻すためにテニスやってたら、



何故か好きな人のアドGET。



あつぽーーーーー(#´_ゝ`)

うはうはではりますよ(死



まぁ、それはいいとして、


Janne Da Arcのセッションを御覧あれ。
少しでもギターやベースやドラム。キーボードをしてる人は必見す!!



今日は学校は午前中で終わりでございます。


んで帰るついでにギタドラV2を借りた。


over thereでSとったどー


けどね。難しいね。






でその後カラオケに行った。


Janne Da Arcの桜が86でしたとさ。
つかオレ90以上出した事が無いのね。


で帰りに古本屋寄って、
『美鳥の日々』を読んできた。おもしろいよね、あれ。




まあ、微妙なテンションのBでした。乙
いきなり更新しなくなってすぃませんっしたよ(・・)


えっとですね、まずですね。

不幸な事にも修学旅行の2日前に高熱を出してしまったんですね。


39℃ありましたよ。えぇ立つのもままならなかったです。


そんなかんなで病院行ったりしてなんとか修学旅行には
間に合わせたわけです。

どうやらこの間の雨の中の試合が原因だったようです。



~1日目~


広島原爆記念公園なる場所に行き原爆の事を勉強しまくる。

今のアメリカは日本に落とした原爆の7000倍の威力の
原爆を持ってるとか…


怖い怖い(ぁ


~2日目~


京都を回ります。

残念ながら雨がけっこう降っていて、


大徳寺→金閣寺→仁和寺→嵐山→清水寺→ホテル


の順が、


大徳寺→清水寺→ホテル



とかorz
まぁそれなりに楽しかったですけどね。


清水寺を大声で『しみずでらすげぇ~』と言って走っていた
高校生に拍手(死



この日の夜は心霊写真撮れまくりでした☆(死



~3日目~


いよいよUSJ。

ジュラシックパークで死にそうになった。
あれは怖い。


で色々買い物して帰宅






って感じです。


まぁ、まだかなりりネタあったんですがね。

書くとキリがないのでここでノシ

今日は試合ありますたが、
雨降ってきたんで中断しますたorz


まぁ、普通に勝てましたけどね?



それはぃぃとして、



自分の好きな人がバレたっぽい。






学校に行ったときが怖いなぁ。。。。。



明日は多分カラオケ行ってきまつょ
明日は他校と練習試合がありますですよ(`・ω・´)

レギュラーの座を捥ぎ取るために活躍せねば。。。


まぁ、明日雨らしいけどね!!(ぁ


久しぶりに時間があったので
ギタドラVをやってみた。

パナソニを1%更新して92%にw

だけです。


MODEL FT2やりたいんですけどねぇ…


俺じゃ解禁させるの無理そうなので
気長に待っておきます。


つかね、


もうすぐ修学旅行なのね。

広島→京都→大阪 の豪華?ルートで行ってきまつ(=∀=)


はっきり言って男子だけの班とかやめてほすぃ。男臭(ぁ


バスの席決めではあの方の隣を取る為に必死でした(ぁ




あ、そうそう。



ゼルダの伝説の新作少しやりましたです。
あのWiiの奴。

一言。

敵強すぎorz
改めて、



X-JAPANは凄いと思った(・ω・)



俺もあんぐらいドラム叩けたら気持ちいいんだろーなぁ。。。
ドラムマニアV3のらすボス的存在である。

『MODEL FT2』

某サイトで動画があったので見てみると。
確かに糞譜面というのは確かですね。

でも100秒赤やデイドリ赤に比べるとアレですが(何


いつ解禁されるんですかねぇ(・ω・)


ミラージュレジステンスも
やりたいけどMicro finで出しまくってたからなぁ…

アルケーや紫嵐じゃ
でる気配なさすorz




つか


来週修学旅行やぁーん




うやったー


ノシ
朝、久しぶりに二度寝して、


学校へGO


でテニスして…
友達にJanne Da Arcのミステリアスを聞かしてみたところ、


『オタクっぽい』との仰せです。


まぁ、言ってる事がわからんでもないは、
俺は良い曲と思うんだけどなぁ…


でラーメン食って帰宅。


昼からは友達を呼んでギタドラV2をしたすww
もち友達のね(死


キャラクターDD3でやってました(ぁ


色々曲やって、
隠し曲解禁しまくってやりましたですよ。


DD3赤で83%出たのは焦った;;;


でずーっとして結局
overthere、DD7は解禁できずorz


そのあと塾へ。


女の友達に好きな人聞かれまくってました。

まぁ言いませんでしたけどね!!!!11(殴



まぁそんなかんなで今に至るわけですたぃ



明日学校とかやる気でなす。



せめて登校する時間を2時間引き延ばしてくるれぇやorz
えと、

もう12月に入ったし、

一度HPを大改造してみたいんですよね。
2~3日ぐらいかけて。


あと、


何かこのHPコンテンツ足りないんですよね。。。
まともなの日記しかないし。。。


動画は機材さえあればもうしてます(泣


あぁ、あと、

もう自分修学旅行間近なんですよね(・ω・*)
京都と広島と大阪に行ってきますよー



一番楽しみなのはやはり

京都です。清水寺とか楽しみす。


すくなくてもクリスマス前までには
HP改造する つ も り です。








つかクリスマスにテニスの試合とか死ねるorz
どうも、粉雪の最後らへんの空を「から」と読んでしまった
大馬鹿者です(何


カラオケで歌った『Destination』が友達に
好評のようです(・∀・)


ギタードラムヴァーカル共にいかにも「ロックっ!」って
感じの曲ですもんね。

俺がJanne Da Arcのファンになったのはこの曲からです。


で、


動画色々見てたらこんなん見つけたよ。


youの旦那最高ww


