人類滅亡計画(仮)

自称ギタドラプレイヤーな管理人BLASTのスーパー凡人な日記(・ω・)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんちゃって中国語。


つか中国語ですらないょぉ。


まぁ、意味は日記見とけばわかると思いますww

今日は何故か部活が無かったので
友達とLet's enjoyです!!

まずカラオケへ。


粉雪が75点だったのでショックorz


まぁ、後半音程覚えてませんでしたからね!!(死

その後は最寄のゲーセンへ

まずは繚乱ヒットチャート。
86%で更新ならず。


で気付くと、


AXIS解禁されとるーーーー


のノリで選曲。
HH難しす。

まぁ、初見で86%だったので満足です。


次はMAD BLAST

が86%で降臨ww
大分コンボ繋がるようになってきましたでつ。

でEXTRAはover there選曲。



相変わらず、難しい譜面やの。。。



まぁ、66%とか悲惨な結果でしたが、



中盤の高速連打が繋がりましたww
そんだけです。


ノシ
やっと終わったずぇーっへっへっへへへ(死


俺の試験中にプレアン出現したとか・・・
MODEL FT2って曲だったかな??

FT=(フェアリーテイルズ)

あーくそやいたいですょー

けど俺にはパープルでもアルケーでも出せる見込み無しorz
某トップランカーみたいにアルケーでパフェ98%とか普通に無理ぽぽ



あ、そぅそぅ。試験ですが。



社会と理科が死ねました。

そんだけです。
5教科で400超えていれば言う事無しです。



あとは電子ドラムも頑張ってます。
Janne Da ArcのDOLLSが叩けるようになりましたとさ。


まぁ、簡単な譜面でつが。


今はKiss meを練習中でつ。




繚乱ヒットチャート。


『りょうらん』って読むのね。
無知な俺に拍手(殴


あ、そういゃ、

BUMP OF CHICKENの新曲、
『涙のふるさと』でしたっけ。

早く聞きたす。


YouTubeらへんにうpされてないかなぁ…



つか、


最近Dir en grayにハマってます。
いいよね。ボーカルが。


ま、だいたいそんなところです。


ノシシ
わずかな時間を見て更新中。


昨日は某所に服を買いに行った後、
ドラマニしまくってました(死ね


アレ・・・なんだっけ・・・あの、なんとかヒットチャートは、
読み方わからんな。

まぁ、ヒットチャートに粘着した結果87%という収穫でつた。
つかあの曲良すぎww ドラム練習しようかのぉ



でヘリングも73%という収穫。76%目指す

アルケーは80%になりまつたよ。
もう後半わけわからんわorz


パープルストームは中盤慣れてきたけど
更新できずorz

ちなみに中盤はシングルで回せませんorz

んでワイライが中々美味いことに気付いた(汗
87%とか、95%は出したいところ。


あ、で子供の落書き帳黄が77%→84%とか覚醒ww


休憩地帯を抜けてからのスネアまで繋ぎ。


まぁ、そんなこんなで1197→1208までうp
新曲詰めればまだ行けそうやわ。


明後日からの試験頑張りますねん。


ノシシシ
この頃確実にパソコンから遠ざかってるな俺…

更新数もめっきり減ったし。
前は毎日更新してたんだけどなぁ…

まぁ、塾や部活やドラムやらなんたらで

ほとんど時間が無いんですYO。


今日はテニスの個人戦がありましたでつよ。


2回戦まで行って後1点で勝てるところが。



試  合  中  断  orz


雨ぐらいどーでもいいだろうがよぉおおorzorz


まぁ、12月3日らへんに延期との事ですが。
絶勝ったるで!!


ドラマニは未だ進展なし。


つか1197になってから一度もやってないのね。


まぁ1200とか楽勝だろうけどね。
あと3だし


明日は長ーいへあーをばさーり切ってきますでつ。

のしし


まぁ、ある程度は努力しまつよ。


今日は日曜なのに朝から部活。

しかも校内戦とか…
レギュラーを捥ぎ取るため負けれねぇって感じす。


まずはレギュラーじゃないみなさんを
ストレートで勝利。


レギュラーの部長、副部長に戦いを挑んでみると…

3-1で敗北orz

で次に強いレギュラーに戦いを挑むと…

部室で遊戯王やってたので外走ってました(死


で残ったレギュラーにいざ勝負

なかなか接戦だったけど3-0で勝利。
ちなみに5ゲームマッチす。


あと、


修学旅行が12月にあるらすぃですが、


男女別だってorz


男だけとか嫌だよおおおぉぉぉ!!!!!(死
しかもクジとかorz

まぁけど、京都巡りは楽しみすww

舞子さんとかに会いたいなー。


『おいでやすー』みたいな。


なんか今日の日記わけわからんな。


でわノシ
一日に二回更新するのもなんですが・・・


さっきギタドラのサイト見てて気付いた


ranking


タイガートゥーで
初ランキング入り!!!

フルコンはしてませんが・・・

ま、そんだけです(死
ですねorz

もうこの頃帰っても全然時間無くて・・・
じゃぁ今までのネタ放出しますねん。

まずはDEATH NOTE後編見に行ったです。

漫画読んでたからざっとネタは分かったけど、
最後のオチはおもしろかったww

やっぱあれやね、

ドラマになって欲しいね。

あとドラマニがとうとうノンスト解禁。
とか万華鏡フルコンとか・・・

1124→1197へ大幅うp


1200は余裕かな??


まずラッキーコースが83%で満足
トプランDMコースが77%で
トプランGFコースが74%。

つかGFコース佐々木プログレコースですやん(死

タイピでデンジャー入ってしもた。


一番の収穫はMAD BLAST赤85%ww
一番嬉しかったすよーww




ところで


今尿漏れ氏の叩き方を研究中です。
Janne Da Arcのshuji氏も美しいが、
尿漏れ氏も美しい。。。(何

本物のドラムやってるんだろうか・・・
熱出して寝込んでました。


まじおわっとる。。。


まぁ、何とか回復しましたがねAhahahahaha
明日は祝日やっほぉぃっす。


のし
