人類滅亡計画(仮)

自称ギタドラプレイヤーな管理人BLASTのスーパー凡人な日記(・ω・)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近更新全然してないっすねー。。。



ということはさておき、



我が家にとうとう電子ドラムが来たのですよ!!!!!!
もうこの2日間叩きまくってますたwww


まぁ、そんなこんなです。


あとは、友達からマリオテニス借りました。


コンピューター強過ぎっす。
まぁ、特にそれ以外ネタは無いです。

暇さえあればエレドラの画像でもうpしときま。

のしー
昨日ネタ満載だったのに更新するの忘れてた。。。orz


なので昨日の事をかきますぃぇー


朝。
部活。友達の妄想ネタで暴走しました。
つか、友達世界広げすぎorzorz
あんまついていけませんっした。


んで部活終了後友達と打ち合わせ。


でボーリングに行くことに。


すいませんボーリング初めてです(本当

1Gでスコア74な俺。
死にそう。

友達とか軽く100越してたしね。
悔しかったょぉぉぉー



で4Gほどして時間あまったのでゲーセンで暇つぶし。


もち俺はドラマニを(ぁ
アンコン赤71→76にup

80は何とか行きそうな勢い。



つかミラージュ・レジデンスたのしすww

序盤シンバル二回目まで繋がったけどチキンorz
しかも更新できずorz

まぁ、90でも十分かな?・・・


で更に時間余ったんでカラオケへ。


もちろん俺はJanne Da Arcばっかりの馬鹿です。

で何歌ったっけなぁ…

たしか。


アゲハ蝶
霞み行く空背にして
ダイヤモンドヴァージン
Destination
天体観測
Shining ray


しか覚えてないや。
ちなみに霞み行く空背にしては71点でした。
マジショックorz

ダイヤモンドヴァージンは86でした。
これは嬉しかった。

後は平均85くらいで。


で友達が金太の大冒険熱唱。
これには痺れた。
どんな歌かって?
それは秘密です(死

でたこやき食って解散。


たこやきめちゃくちゃうまーでしたよ(・ω・)

ノシ
時間が欲しいよぉおおーーー

なんでこんな時間ってないんだよ!??
なんで一日24時間なんだよおぉぉ(死


つか


電子ドラム買ったあぁああーーー





つっても注文しただけですが(・ω・`)

来るのは2,3日後らしいです。


めざせJanne Da Arc!!
明日テストなのにゲーセン行ってきた馬鹿者ですはぃ。

てかまずは電子ドラムを物色しに楽器店へ。


試打してみた。
ィィ!!
が、俺には手が出せない金額でしたorz

もっと安いのを探します。

つか店員しつこい(ぁ


で暇なのでゲーセンへ。


蒼とポップンでバトルしてみた。


初めて引き分けてしまったorzorz

俺の無敗伝説がぁぁああorz


でドラマニ。

アニュス赤72→82
明鏡止水赤75→77
etc

で順調にスキル上げ。

ふと気付くと、


エクストラにアルケーが出ている。


EXTRA RUSHがあったらしいです。
マイクロ?フィンで出してみると…


キター!たしか『ミラージュ・レジデンス』だった気がす。


良曲。
中盤しっかり繋いだら稼ぎっすよ。
P86でC88で90%きたww

序盤のシンバルが曲者です。


で帰宅。


そして今から塾とかorz


死ねるー

まぁ



死なんけどね(死
100secウゼエエエェェエェ!!!


なんだあの譜面は人間が出来るのかってくらいの譜面だ!!
曲はめっさいいが、譜面が糞だ!!!

The Least 100secが一番うまい(推定)お方のPLAY



早送りにしか見えんよ(;ω;)

いつかはSランクを出してみたいものだ…
地道に頑張るぉ(´`;)
席替えした。

まぁ、一昨日くらいですがね。

一番前から一番後ろになって『やったぁ(・∀・)』とか
思ってたら。案外黒板見るのが辛いorz

ノートとるのとかやってられませんもん。

まぁけど愉快な仲間達(3人内一人女子)に囲まれてて
とっても楽しいっす。
笑顔が絶えませんな。


明後日は文化際でごわす。


先輩がバンド組んで演奏するとのことなので
楽しみす。

まぁもれはドラムしか見ませんが(何


あ、それと


さっき久しぶりに家庭用Vやっててたけど。
3回に1回は100秒赤クリアできるようになった。達成率74ww


けどまだあの曲は練習が必要ですな。。。


ノシ
あかん、二日もサボってもうた。。。

只今ディスガイアにハマってます。
もうアレや。最凶のやりこみゲームだけあって
はまったらかなりやりこめますなww

めっさいい暇つぶしっすよ。


ドラマニは全くやってないっす。


そろそろやらんとパフェ率下がるな。
今度やろーっと。


つか、

今週文化祭なんですょ。

さらに、

来週学力テストなるものがあるとかwww
テラワロス(T∀T)


あと、
エアギア15巻GETしました。

あ、どうでもいいですかすぃませんorz

けど中々おもしろいですよ。と。





あ、テスト帰ってきました。





ま、もれ中学生なんで、

基本五教科だけ・・・

英 87
数 83
国 77
理 74
社 96

はぃ終わってますすぃませんorz


ノシ
テストも終わってようやく落ち着いたBです。どぅも。


今日はアレです。
ゲーセン行って来ました。もちろんテスト前から
友達と約束してましたよ(何


上手かった収穫は、トッカータP93フルコンとか、
目立つのはそんぐらいっすね。

アルケーは76出ました。繋ぎにくすぎというか、
リズムに乗りづらいorzorz
まぁ、レベルは妥当なくらいでしょうかね。

色々頑張ってやっと1062→1106まで上げましたよ。


まだノンスト未使用とかww


あと40くらい上げてノンストやれば
何とか1200は行くんじゃないっすかねぇ…


あ、でバトルモードもやりましたよ。


一回で2人と戦うんですね。


で、まずツミナガラの赤を選択。
相手はデスティニーウェーブだったかな??

んで、何とか勝利。


次の相手は自分よりスキルが上とかww

なのでユーキャン赤で対抗。
これも何とか勝利ww



で昼に帰宅。
従兄弟が来るので家で待つことに。


家に従兄弟がたくさん来ましたつ。
つか俺の従兄弟みんな女なのねorz

♂ほすぃ(・ω・`)

しかも従兄弟の大学生がコスプレにはまってるとか何ぁ(ぇ


ジャンプで連載中の「ディーグレイマン」のリナリー・リーのコスプレ
してました。
スカートみぢかすぎやて(つ∀゜*)


何やかんやで今か塾とかFAX電話機!!!(何


一日12時間NONSTOP勉強とか…

もうマヂ勘弁orzorz


12日らへんには復活しまーすノシ
新人戦がありまふ。
レギュラーはあと少しのところで逃しましたorz

実質俺だったのに(死

まぁ、俺はベンチ入りなので、
多分こっちが有利になったら出してもらえるっぽいっす。


それと、


女子テニスの人から、
明日の試合勝てるようにとミサンガをもらったとです。

んで付けるの忘れてたら、

塾でキレてました;;;
怖いょ(・ω・;)

その後付けたらかなり上機嫌になってた模様です。

危ういorz



つかバトルモード解禁されたようですね。

SPによって選べる曲のレベルが限られてるとか;;
子供の落書き帳赤で一撃必殺ができな(ry

まぁ、楽しそうなんで頑張りますょ。

店内対戦可能とのことなので、

赤ネームの知り合いとガチります(ぁ
じっくり見てくださいな



後半すげぇww
10月4日からやっとバトルモードの解禁かぁー。

まずは子供の落書き帳赤で初心者を倒そうか(激死
まぁ、多分ゲージ無くなっても死なんでショ。


ランカーの方とあたったらご愁傷様orz


あ、そぅそぅ。

最近電子ドラム買おうかなぁーとか考えております。
何かオススメなのあったら、
教えてくださいね(ーωー*)

今度楽器店に電子ドラム試打してみようかな。

のし
世にも奇妙な物語を語ろうか…

まずは1つ目。

俺の親父がジャンプのムヒョにハマっていること(死

ナルトとかワンピースならわかるが、何故にムヒョなのだよ親父orz
単行本買うならエムゼロを(ぁ

そして2つ目。

自分が新しい塾に行ったということ…

あ、全然奇妙じゃないですかそうですか。
何故か女性の方から罵声を浴びせられたんですよ。
あれは痛かった。

最後に3つ目…


もうネタ無いや。


明日世にも奇妙な物語があるんで、
録画予約しとこうかな。

ノシ
