人類滅亡計画(仮)

自称ギタドラプレイヤーな管理人BLASTのスーパー凡人な日記(・ω・)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まず最初に。

体中痒くて死にそうorz

ちょ、やばいって、ギタドラどころじゃなかったですもん。
けどやりましたが(ぁ


↓からネタヴァレがあるので楽しみにしてる良い子は見ないで下さい。


朝ベ○ト電器へれつごー。
在庫1個だったんですって。危ない危ない(汗

早速帰ってやってみる。
・・・。 凡ミス多いなぁ・・・
叩いてるのに反応しないとことか・・・

Vではちゃんと反応してるのにですね。


んで気になるエクストラ曲。
「クラシックパーティー3」
「ヴォイドー」
「ワンフレ?」

だったような。。。

ちなみに解禁してる隠し曲は。

デスティニー ラヴァーズだったけ?多分違うけどそんなんの。


つか、ルーレットしんどいね。
残り1個になってからが本番ですよ。


ロマンスの壁紙もゲト。


早くタイピ出て欲しいなww


あ、タイピのイーアミュも付いてました。
柄カッコおすぎです。


・・・。?


明日出学日とかいう罠


明日で夏休み最後だよおぁbcじゃいsびうc(ry

まぢ終わった。いや、学校始まったら友達とかにも会えるんで
嬉しいんですが、あれだね。勉強よかその他色々とですね・・・

明日ギタドラベスト版の発売日です。

つか、学校始まったらすぐテストあるんで
多分少ししかやらないとは思いますが。


多分止まらな(ry


まぁ、いいとして・・・

ん?

宿題?


・・・・・・・。



今からやるんで許して下さい(ぁ
我愛らしいmy☆パソがネットに繋げなくなってしまったorz

いや、何か原因あるとは思いますがΣ/(・▽・*)エヘ

花火大会の感想はですね。
綺麗でした。あと、うるさかったです。


以上(ぁ


そんなことより(ぁ
明後日とうとうベスト版の発売日ですねww
テスト前だけど買いに行きます。

Agunus dayやら蛹やらその他etcが入る模様です。

落書き帳とコンチェルが入らないのが残念ですorz


買ったら頑張ってリザルト載せますb
ま、パソが直ったらですががが(死
今日は花火大会で酷くつかれてるのでまた後日…

やったーやったー明日花火大会だー

やったーやったーファンキー赤93%きたー

やったーやったー宿題終わらん



最後全然嬉しくねぇよ(゜д゜)鬱死・・・
思ったけど、ほとんどJanne Da Arcの曲しか唄ってないのねorz


Janne Da Arc以外のになるともう無理です。
BUMPの天体観測とか真面目に唄っても普通に死ねます。

何故でしょうか(死


つか、気付いたけど、


夏休み終わるーーーーー!!!!!1111
今日久しぶりに家庭用ドラマニやったんですが、

The Least 100sec赤クリア出来なくなってるorzorz
まぁ、今思えばどうしてあんなんがクリア出来たのかが不思議だが…


ま、しばらくはあんな糞譜面は放置でいいでしょう(ぁ


つか、ギタドラベスト版の発売日がもうすぐそこなのね。
あと一週間もしたら発売ですよ奥さん( ゚∀゚)o彡


つか、その次の日がテストとか終わってる。
つか、夏休みの宿題終わってないとか終わってる(ぁ


あぁー、


ま、明日は気分転換に友達とカラオケにでも行ってきまぷ
昨日の日記に書いた、文化祭のことですが。

ふざけているのかなぁ~?と思ったら
友達は大マジのようでorz

本当にやるならこりゃ今から少しずつ練習せなあかんな。

てことで、今まで溜めてたスコアを探してみる…

バンビーナとか見つかるしwwww
超懐かしいwww

X-JAPANのスコアも見つかった。
あんなもんできないのでパス(ぁ

何か手頃なのは無いものか、と思ったら。

BUMP OF CHICKENの『K』とか見つかりました。うはww
ま、もう暗記しましたけどね。


明日は勉強しまくります。
つか、宿題頑張ります。


英単語をノートに100pageとか何(氏
ギター始めた友達に、『来年文化祭一緒に出よう!!!』
的な事を言われたBです。こんばんわ|〃▽〃)

いや、今年のは無理として、来年ですが…

少しはしたいなぁーと思ってたんですがね。
ベースとボーカル揃ったら真面目に考えるつもりです。


色々話したりしてたんですが、まだ決まってませんけど。

候補曲(友達)
『空に歌えば(175R)』
『天体観測(BUMP OF CHICKEN)』
『カルマ(BUMP OF CHICKEN)』

候補曲(自分)
『霞行く空背にして(Janne Da Arc)』
『Destination(Janne Da Arc)』
『Shining ray(Janne Da Arc)』

すいません、ジャンヌの曲しか思い浮かばんとですorz

まぁ、友達のもいい線行ってますけどねww

まだ仮定の事なので。


もしやるとしたなら、
Janne Da Arcの曲希望です( ´∀`)b

うっっっわー…

やっぱ一週間も何もやってなかったら
走るタイム落ちるもんだよねorz

前は10分台は普通だったのに、11分台とかorz



宿題そろそろやらなきゃ終わらないンでこれで。



ま、答えは用意してあるけど、ぐへへへ(きも
祭り行ってきましたーwww


ラムネ飲み競争に参加。


『よーしドン!!』

あれ?開かないよ姉さんorz
やば・・・公衆の前で大恥だっっ・・・


・・・あ、なるほどここを分解してからするんだ( ノ゚Д゚)


20秒ほど遅れてスタート。


NONSTOPモードで一気飲みですよ。一気。


なんか4位とかwww
開け方知ってたら俺1位だったしwww


来年は優勝するべぇ!!
ただ、Janne Da ArcのDOLLSをひたすら練習してました。

はぃ。

てこれしかネタないので、成分解析でもいかが?


成分解析 on WEB
BLASTの解析結果
BLASTの52%はカルシウムで出来ています
BLASTの30%は睡眠薬で出来ています
BLASTの8%はマイナスイオンで出来ています
BLASTの5%はミスリルで出来ています
BLASTの5%はお菓子で出来ています

ギタドラ解析機
BLASTの50%はover thereの高速オルタで出来ています
BLASTの34%はグレードで出来ています
BLASTの9%は2chねらーで出来ています
BLASTの6%はタム回しで出来ています
BLASTの1%はダウンピックで出来ています

隠れ萌え解析
BLASTの56%は声優萌えで出来ています
BLASTの34%は貧乏萌えで出来ています
BLASTの4%は体操服萌えで出来ています
BLASTの4%はショタ萌えで出来ています
BLASTの2%は美少年萌えで出来ています


ドラクエ解析
BLASTの84%はやまたのおろちで出来ています
BLASTの7%はサンチョ で出来ています
BLASTの07%はラーミアで出来ています
BLASTの2%は勇者で出来ています


BUMP解析
BLASTの87%は喝采~花になれ~で出来ています
BLASTの6%はグロリアスレボリューションで出来ています
BLASTの4%はノーヒットノーランで出来ています
BLASTの2%はリトルブレイバーで出来ています
BLASTの1%はアルエで出来ています


Mr.chirden解析
BLASTの49%はシーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~で出来ています
BLASTの39%はKIND OF LOVEで出来ています
BLASTの9%は心で出来ています
BLASTの2%は自由で出来ています
BLASTの1%は胸キュンで出来ています


願望解析
BLASTの89%は華麗さで出来ています
BLASTの9%はウンコ一気食い願望で出来ています
BLASTの2%は強制退去願望で出来ています


恋愛解析
BLASTの58%はカルシウムで出来ています
BLASTの23%は熱愛で出来ています
BLASTの7%は青春で出来ています
BLASTの6%はレモン味で出来ています
BLASTの6%はあいのりで出来ています


心の成分解析
BLASTの47%は桃の天然水で出来ています
BLASTの36%はメロンパンで出来ています
BLASTの8%はミジンコで出来ています
BLASTの6%はファブリーズで出来ています
BLASTの3%は肉球で出来ています




(;´ρ`)イマオキタヨ

そして熊本から帰ってきた兄貴にPS2占領されちょります。
ディスガイアも何もできへんて。

メッセしようかと思うたどすが、
みんなオフラインっちゅー塩梅や。


暇っちょんよ。
俺ぁ何ばしくさっちょりゃあいいんさね。
やらいでかぁー


( ´ー`)y-~~


-y( ´Д`)。oO○


方言キツ。
最後らへんとかわけわからんのになってしまった…

ちなみに、自分福岡県民なので。
九州弁ですあ


二度寝しようかしら(ぁ


まぁ、暇だったんで更新したわけで、
また後で更新しときまs


のし

足痛めてるのに懲りずにゲーセン行ってきた馬鹿者です。はぃ。

スキルは小数点だけ微動。

落書き帳黄を1%更新して84%のみですた。


他には、蛍赤フルコンwww
コンボ2000超えるとか何長っ( ´,_ゝ`)


タイガートゥーとかマジカルジェットツアーとかもやってみた。
タイガートーゥーとかトプランてでも接続安定してないらしいですからね…
特に最後。

マジカルジェットツアーはフルコンしますた。
中々焦った((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ドラマニ飽きてきたんで最寄の楽器店へ。


電子ドラム最高www
DTXだったかな…

なかなか反応とか良かったです。
まぁ、オープン、クローズは反応悪かったですが。


さて、夏休みの溜まりに溜まった宿題でも進めますかね。額


義兄さん、最高ですぜ( ´∀`)b
ブックオフ行って立ち読みしようかと。

行ってる途中に
イチャついてる野郎をひき殺したやり(ry

昼。

ディスガイアプレイ。

友達来てあーだこーだとドラマニ。
100secクリア安定しねぇよorz


んで、ネタ無い(ぁ
のでJanne Da Arc ネタをwww



シルビア / Janne Da Arc

眩しい朝日よりも早く 目が覚めた
約束しては いつも必ず僕が 遅れて行くのにね
ちょっと 鏡を長く見て いつもより
慣れないシャツに 早く着替えて さあ 君の待つ公園へ

昨日は なかなか眠れなくて
君に捧げる言葉と指輪に 少しの不安と強い誓い

シルビア 君をそばに 感じるたび幸せになれる
シルビア 差し伸べた手をとって 
Please, Please stay by my side forever.

恋や愛をばかにしてた 僕だから
自分の弱さ 知らないままに ただ"強さ"はきちがえてた

すべて 無駄にしてきたからこそ
迷わず歩ける 君がいるならどんな壁も乗り越えて

だから
シルビア 僕のそばで笑うだけでまた強くなれる
シルビア 差し伸べた手をとって
Please, Please stay by my side forever.

すべて 無駄にしてきたからこそ
迷わず歩ける 君がいるならどんな壁も乗り越えて

シルビア 僕のそばで笑うだけでまた強くなれる
シルビア 差し伸べた手をとって 
Please, Please stay by my side forever.

今は...
シルビア 僕と君の白い翼まだ小さいから
シルビア 僕の手離さないで 
Let's, Let's just fly away to the sky...


朝起きた…

部活も無くすることも無く…

いわゆる暇人。


マイパソ起動(ァ


mixiを見てみる…
自分のHPを見てみる…
ギタドラの公式サイトを見てみる…

はい終了。・゚・(ノ∀`)・゚・。

案外すること無いもんだね。
古本屋行って立ち読みしようにも
ゲーセン行ってドラマニしようにも、
やる気が起きん…

ふと、一階の机の上を見てみる。

Σ(゚ω゚;)

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!(何

ゲーム発見ww
多分真ん中の兄ぃのだろと思ってやってみる。
たしか…『ディスガイア』ってゲームだったかな。

いい暇潰しになったでよ。



母『あんた,宿題終わったの??』




あ(爆死
疲れたー。

今日はまずゆめタウンへGO。
楽器店行ってTAMAの赤ティンパレス探したけど無かったorz

とのことで早速ASobi dourakuへ。

ギタドラ発見wwww

恐る恐る見てみると…(・ω・)
100円設定でした。よっかーたです(何

早速やってみる…と4曲設定とかウマーーー!!!!

メンテも中々良く今のホームよりかなり良いですww
【とのことで,ホーム変更決定(ぁ】

3回目くらいにカードを入れてしてみると。
カード詰まったーーーーorzorz

仕方ないのでそのままプレイ。
カードの情報読み取れてないんでカード無しでプレイ。


ツミナガラ赤…フルコンとかテラワロスwww


オ㍗ル…


確実に90%は行ったスコアだったのにぃぃぃorz


店員さんを読んでカードを取ってもらい再びツミ子プレイ。
89%でたwww

タイピ赤77でたwwww

なんやかんやで1201→1205にうp。
ツミ子は次回作でかなり役に立つから練習しておこう。

ブラホラとjokerもね。

あとは夏休み明けに定期あるんで
勉強あるのみです。

ノシ




えー、ゆ○タウンの近くにゲーセンが出来たらしいのです。
友達の話によるとギタドラもあったそうなので。

明日見てきますですよ。

スティック買いのついでにww
あのティンパレス用のスティックが欲しいんですよね。
PICOさんやDMLさんなどが使っている。

明日に備えて今日はもう寝るので、ノシです。
昨日と今日,ずーっと100秒を練習していた結果…

The Least 100sec


うはwwwおkwww

滝地帯ムズカシすぎだっつのorz
しかしもう3回に1回くらいは滝地帯抜けれるようになりましたとさ。

調子に乗って動画も撮影しましたょ。
まぁ、デジカメだし音声無しなのであまりよくないですがが(ぁ

近日にうpするかもしれませんです。

でわ、焼肉食って参ります!!!


ぬふふふふ(氏

マイパソ入手&サイト一周年&DMSP1200達成


ということで


友達から『左のメニューが見にくい!!』
とのご指摘でしたので。全体的にリニュりましたですよ。

まぁ、根本的には全く変わっていませんが。
バナーを新しく作ったくらいでしょうか。


今日は午前中のとっても気まずい部活を終え、
家へ帰って・・・

することがないって寂しいねorz

ということで寝ました。


3時くらいに目が覚めると
新しいパソでのDM動画収集始めましたよwww


探せばけっこうあるもんすねぇ。


で終わったので家庭用DM。
といってももうSP多分上がらんので
100秒攻略。

トレーニングモードで滝地帯を練習…

スピード1でMISS多発とか何俺(ぁ

やっぱあれ無理だわ。
フルコンとか改めて凄いなぁって思いましたよww


明日は焼肉食いにいきます。
食うっていうか喰らいます。


でわノシ
今、我テニス部は内部崩壊の危機に陥ってます(ぁ

なんか二つのグループに分かれて・・・・
なんというかドロドロとした関係で・・・・


【副部長派】

基本的に副部長に見方は付いていません(・∀・*)
一見おとなしそうに見えてこれが性格悪くて
かなり腹黒いのですよ。
誰とも気が合いそうにない感じの性格です;;


【部長派】

ほとんどがこっち側。
俺もこっち側の人間です。人をいぢるのが大好きな部長ですが
いい奴です。ちなみに部長が一番副部長を嫌ってます(何


どうにか丸くおさめる事はできんものかと困っております・・・


大会にも影響してくるしねww


ちなみに副部長は俺もかなり嫌いです。
常に嫌味を言ってくるような人で表面上は
仲いいフリしてみんな嫌ってます;;


ドロドロしまくってます・・・


後日また描きます

いや、別に平穏とか知らないけど、ネタに詰まったからね?

タイトルの(ぁ

ところでなんか部活の開始時間が9時だったのが8時半に
なってたのにやられた。ほとんど毎日あるし・・・
マヂ死ぬorz

しかもいきなり学校の周り3周とか・・・

タイム計られるんでサボれないというシステム(ぁ


15分以下はもう1周+という過酷な練習・・・



ま、俺9分台だけど、余裕(殴



で帰宅。ものすご暇。家庭用ギタドラしてました。
もうSP1241とか・・・
けど未だに100secはできないんすよorz

であまりに暇なのでGEOへ。

ジャンヌダルクのアルバムを三つほど借りました。

えと、
「Z-HARD」、「ANOTHER STORY」、「JOKER」など。
うはww(何


明日も暇です・・・


グラップラー刃折でも立ち読みしに行きますかな(・ω・)ノシ

何かがだるい・・・

柿ネに行った達成感でしばらくACはやらない模様。

少なくてもV3稼動まではACには触れないかと。


ところで今日は出校日ですた。
学校テラアツイ(・ω・)

本当に死ぬ。本当教師共は涼しい職員室で威風堂々と・・・

生徒側の気持ちも味わえっての(・ω・´)



原爆がどうたらこーたらで午前中だけで学校は終了。
昼からはとりあえず家に帰り友達の家へ遊びに行きました。



・・・・だるい。



というか激しく眠い。
今日はゆっくり眠ります。

ってか明日部活やー、うわー、


ノシ
1200行った♪

まずはゲーセンに行ってポン太をやってみる。
90→92にいきなりフルコンで更新www

1199で止まるとかww

でカニデイ赤をやってみる。
またまたフルコンww
90→93とかもう柿確定ww

んで最後に明鏡止水やって1%更新で1201に(・ω・´)

早速オバゼア赤に挑戦してみる。



・・・死亡orz



滝地帯難しすぎるんだよコンマイがっ(ぁ


周りに人いなかったんで連コしてオバゼア赤。



見事クリアww
66%のB判定でしたが。クリアマーク付けれただけでもウマーです。

さてDMも一息ついたことだし。

宿題にでも手をつけるか(死


あ、あと1.55で柿ネやんがな!!!

今日はヤヴァかったですよ・・・1187から1198までうpしましたもん。
もううはうはです(何

Balance赤77→81
ファンキー赤80→83
ホワトル赤72(対象外)→78
明鏡止水赤73→74
DD3黄75(対象外)→83
鬼姫赤79→81
落書き帳黄76→83
わすれもの赤89→93
健太80→81

ぐらいだったッスかねぇ。
覚醒したぽいですwww

ポン太赤、そっと。黄、カニデイ赤を詰めれば憧れの柿ネームに
行けるかもです。詰めれるか!?詰めれるのか!!?(黙

明日行ってこようかなぁ、

あ、宿題手ぇつけてないや(死
ネタが無いからYouTubeからDir en grayの動画でも引っ張って
こようとしたら・・・


あれ??閉鎖??


じゃないのかもしれませんが前のJanne Da Arcの動画とかが
見れなくなってる模様ですorz


・・・・・・・。


あ、そういやネタあったや(汗
どうやらベスト版の収録曲の一部公式HPで公開されたようで。
ちょっと載せときますねぇ

Black horizon
cockpit
LA ARENA ROJA
LET ME BELIEVE
MAGICAL JET TOUR
MODEL DD2
Moonlight Walkin's
My Friend
NEWSPAPER(Vocal ver.)
RISE
ROCKIN' PARADISE
SOME HARD REACTIONS
YOU CAN'T DO IT
カゴノトリ
月光蝶
正論
たまゆら
チカラ
ヘリコプター
B'COZ I LOVE YOU
BURN
Home Girl
Luvly, Merry-Go-Round
mottö
ROCKET DIVE
Shining ray
TRAIN-TRAIN
天体観測
ヒカリヘ
桃色片想い
ロマンス

あと少なくとも自分の予想では40曲ほどは入ると思いますよ。

それと某サイトで見た情報ですが

V3にカルマ収録キタwww


やったね!!!!(・∀・)
とまぁ・・・そんぐらいですが・・・ノシ(ぁ



昨日の亀田選手の世界タイトルの試合。


あきらかに判定おかしいと思うのは自分だけでしょうか(・ω・)

かなり微妙な判定でしたね・・・
自分はランダエラ選手が勝ったと思ったのですが。

審判も負けたとか思ってたっぽいですからね。



眠いんで。もう乙です。ノシ
や、やってもうた!!!!

onihime


今日部活無かったんでフラフラ~っと家庭用DMやっていたら・・・

繋がってしまったwww

達成率は95%でしたが。

他にも何個か撮ったんでギャラリーのほうに載せておきまふ。
ノシ
今日は友達とバドミントンしてました。

後半結構発狂してましたが(何

それだけです。これ以上ネタないので、Janne Da Arc ネタを(ぉ




Janne Da Arc / 霞行く空背にして

霞ゆく空背にして 僕はもう振り返らない
二度と逢えないとしても
君と逢えた めぐり逢えた 奇跡を抱きしめられたら
不思議にこの不安は消えるから

錆び付いたフェンスに登って 明日さがした 新しい自分を見つけたくて
少しだけ早い粉雪 指に溶けて 胸にしまい込んだ傷にしみた

口づけて 愛し方 教えてくれたなら 忘れ方も 教えてよ

霞ゆく空背にして 僕はもう振り返らない
二度と逢えないとしても
ためらいのない 思いだけが ただ一つあればいいから
春を待たず 新たな旅に出よう

僕の考えは間違いと 自分隠した 正しさが何かもわからずに
流した涙の数だけ 君を愛してた これだけは言えるよ間違いじゃない

ひび割れて 色褪せて やさしさが生まれて
君がいたから 勇気は育つと思える

霞ゆく空背にして 僕はもう振り返らない
二度と逢えないとしても
君と逢えた めぐり逢えた 奇跡を抱きしめられたら
不思議にこの不安は消えるから

かじかむ心見つめて 傷みと迷いの中で
強さの意味を見つけよう
ためらいのない 想いだけが ただ一つあればいいから
春を待たず 新たな旅に出よう

