人類滅亡計画(仮)

自称ギタドラプレイヤーな管理人BLASTのスーパー凡人な日記(・ω・)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えーっと、ウチのお兄やんが、東京に引っ越すようでorz

マジですか。

兄ぃとは前から一緒にゲセンでドラムしたり
スタジオでセッションしたりなど・・・とってもお世話になりました。


それが後十日で東京なんて・・・なんという神のいたずらかっ(何



お土産持ってキテネー(早

ところで前に買った。ワンダと巨像。
昔苦戦していたボスを、1分で倒すとかwww
タイムアタックモードはまってまふ(・ω・*)

けどあのゲーム難しいよね。
ゲーム中にゴキブリとかwww
思わず叫んでしまわれましたよorz


・・・つか明日も晴れですか。
本当に部活で死んでしまいそうで怖いです。暑さで。
 

テケトーに頑張りまふノシ
やきとり食いに行った後に楽市210へDMをば。

1曲目

「リフリフオービット」

途中途中糞譜面が入ってます。
77%とかwww
けど何気に楽しい譜面なのでお気に入りなのです。


エクストラ

「インフュニティ」

・・・を始めようかと思ったのですがいきなり椅子が、

ガゴッ!!!!

・・・・え?
いきなり椅子が一番低い状態に。
もちろん死にましたが。

もうあそこホームにするのやめます。

かなり頭にキマシタです。
ま、どうせ3曲設定だしね。

ノシ
ゲーセン行ってきましたですよー

タイピ赤75→76
DD7赤79→80
HJPコース81→82
ラキスタ赤86→90

その他色々(ぁ

で1181→1187にうp


ラキスタ覚醒。赤のダブル克服したんで
シンバルまで繋ぎましたです。


1200まで行けるかなー??
夏休み中に。






未だに宿題に手をつけてないのは秘密(死
パソ禁止中ですが友達の家で地味に更新してます。地味に。(何

そんなことはいいとして。ギタドラの話に行っちゃいますが(ぁ

家庭用DMをやっていたところ。
鬼姫赤でMISS1とかキタwwwしかもグド無し。

けど真ん中切れなので達成率85なんですねコンチキショーorz

パフェ率重視だったら余裕で更新してまつよ。多分。
けど次回作からはまたコンボ重視になるぽいですね・・・

自分的にはパフェ重視のほうがいいんですが。

つかめ明鏡止水が85レベとかありえん。(前も言ったっけなぁ・・・)
魔笛も95じゃないにせよ85とはコンマィorz


魔笛が下がったらスキルに影響しまくる(・ω・)


さて、夏休みにSP1200まで頑張りますか。





宿題に手をつけてないのは秘密(ぁ
ちょっと最近諸事情で更新できませんでした。

これから少し更新数が減るかも、です。

BBSとかのレスは遅くなってもかならずするので・・・



まぁ・・・アレです(何



ところで前から言ってた例のアレです。

wanda


いらんくなったゲームを売って買ってしまった・・・

ところで買って気づいたのですが、このゲーム。
難しい。
初戦の相手がボスってなんですかorz

じゃ、乙ー
嗚呼、ワンダと巨像が欲しいよ、欲しいんだよ兄さん!(違

(・ω・)↓
http://www.jp.playstation.com/scej/title/wander/

とっても欲しいんですけど、お金がねー、
V3やらベスト版やらカラオケやらでどうしようか迷ってるんですよorz


どっかにドーンと、3万円くらい落ちてないですかね(死


それと宿題やんなきゃならんのですが、
どうしよう、面倒臭いorz


多分日本全国の学生の98%くらいは思ってるんじゃないですかね?


ところで今更だけど今日の日記(遅

友達の家に行きましたです。
『グラップラー刃牙』読んでました。面白いですよ。

てか、超人過ぎるww

ついでに家庭用ドラマニも、鬼姫繋げそうです。
あの譜面99は無いにせよ繋ぎにくすぎっすね。


100秒黄はもう繋がる気配無しorz


宿題頑張ってきまー
やたー、夏休み突入だー、わーい。


・・・と言っても別に目立つような事は無かったので、
Janne da Arcネタでも、

貼り付けれたかな??




Janna Da Arc / Destination
時の迷路は容赦なく 迷い子をさらに迷わせる
砕けたガラス 錆びた空
心と重なって

遠ざかる景色には 瓦礫に咲いている花
苦しくて 哀しくて 戻らない日が眩しくて

加速し続け 高鳴る胸 ただ夢中で駆け抜けた
新しい世界が見たくて

壊れてもイイ 視界は闇 もう誰も止めないで
向かい風 辿り着く輝きを信じたい

夢追い人は気づかずに行きゆくために夢を削り
無機質な街 冷めた風
また出口を隠す

明日を覗いても未来はボヤけたままで
何のため?誰のため?自分に問いかけながら

加速し続け 高鳴る胸ただ夢中で駆け抜けた
新しい世界が見たくて

壊れてもイイ 視界は闇
もう誰も止めないで
向かい風 辿り着く輝きを信じたい

加速し続け 高鳴る胸 ただ夢中で駆け抜けた
新しい世界が見たくて

壊れてもイイ 視界は闇 もう誰も止めないで
向かい風 辿り着く輝きを信じたい
明日から夏休みだひゃっほぉぉぉい!!!!!!

ども、明日から夏休みなのでウルトラハイテンションな人がやってきましたよ。

花火大会とか夏祭りとか色々あってウマーです。
ん?宿題?そんなもんチョン切って捨ててやる!(ぁ なんとかしますorz


今日は学校に溜まりに溜まった勉強道具+αを持ち帰るのに苦戦。
置勉とかしないほうがよかった(・ω・)



とりあえず部活ないんでドラマニ。
やっと1230まで上がりましたょ。もうあがんねわー


あとは・・・ベスト版の発売を待つだけでつ。

それまでにお金が残ってるかどうかが一番の問題


さて、マリオテニスで頑張ってきまつ(ぁ
明後日から夏休みと今さっき知ったBです。
やったね!


今日は首のアレを治すために病院へ。


待ってる間久しぶりにあさき様の
『神曲』を堪能させていただきました。ウマー


帰ってからは何もすること無かったのでドラムの譜面でも覚えようと。

BUMP OF CHICKENの『オンリーロンリーグロリー』をば。
初心者には中々辛い譜面ですよ。覚えたら簡単なんですが;;

まぁ、頑張りまふ(・ω・)

今日は午前中部活へ。
まぁ、何も無かった普通の部活でした(何
ただ、空が綺麗でしたよ(ぁ


昼からは友達の家へ。


そのうち一人が鬼ごっこやろうZE!
とか言い出すのでやるはめにorz


久しぶりに全力疾走しましたよ。
一人が逃げて残り全員鬼とかまさに鬼ごっこorz


帰って何もすることないのでトリスタをば。
やっと55レベとか・・・

1レベ上げるのにかなり苦労しますよ(・ω・)
でわ今日はこの辺でノシ
やったースタジオ行って生ドラム叩けるーww


と思ったらイベントで使えないらしいorz


とのことで兄ぃとゲーセンへ。
今作もうぁがんねと思ってたスキルがかなり伸びましたです(・ω・´)


ファンキー80
たまゆら81
アニュス82
フェアリー80
Fighting コース



たしかこんぐらいだったです。
1175→1181へ大幅にうpとかネ申降臨??


夏休みの間中に1200の希望が見えてきましたbb


ノシシ
今日は午前中の部活が終わった後に友達2人とカラオケに
行くことに。

友達ウマー。
何やっても90以上しか出ないとかマジネ申
自分は86前後ばっかりしか出ませんorz



その後楽市楽座210へテニスのゲームやりたいとか言うので
楽市楽座210へ。もちろん自分はドラマニですが・・・


魔笛を1%だけ更新。
それだけorz

で楽市楽座内でビンゴゲーム大会が開催されるらしいので
潔く参加しましたですよ(・ω・)


全然ビンゴしねぇorz


(´ー`)。○(またはずれか・・・・)

と思ったら
ビンゴォォォォォああ!!!!

ビンゴしたのでガラガラする奴でくじを引いてみる。

5000



ドン○ホーテの商品5000円分ゲトォォ!!!!!
めっさ嬉しかったですwww

たくさん食べ物とか買い込みました、てへ(殴

やはり私の日頃のおこないが良かったのです神様ありが(ry


と、ブログを新しくした初日でこんなネタが入るとは・・・


明日はドラム叩いてきますですーノシ

えと、前の日記に何故か更新不可能となったので、
新ブログに移転となりましたorz


いつも自分の暇でつまらん日記を読んでくださってる方々、


どうもありが㌧(殴


いままで通り更新していくので宜しくですー



あ、ところで、100秒赤またクリアしてしまいまし(ry

